忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から薔薇色の学生生活に戻ります☆

皆さん、こんにちは!
今回の新歓公演で演出をさせていただきました藤村瑞貴です。
皆さんのご助力のおかげで無事全5ステージを終えることができました。
しかも内2ステージではダブルコールをいただくことができました。
演出としてダブルコールをいただけたことはとても幸せでした。
舞台上にのぼれませんが、拍手を近くで受けられるし、お客さんの帰り際の表情を直に見られるのは演出の特権なのかなと思いました。
中には新歓ブースに来てくれた子で『絶対入ります!』と言ってくれたり、アンケートに書いてくれたり...。

思えば1ヶ月前、公演を始めた頃は壁にぶつかってばかりでした。最初の2週間が1ヶ月に感じたくらいです。
私は演技が上手いわけもないし、演出経験があるわけでもありません。
だからこそ、今公演は1人1人と向き合って一緒に考えてきました。
頼りない演出でしたが、たくさんのお客さんに来ていただけて、拍手をもらえたことはもしかしたら今まででいちばん幸せだったかもしれません。

今回のお芝居で私が掲げたテーマは『ひたむきに、がむしゃらに生きること』でした。
一度きりの人生。勉強でも部活でもバイトでも恋愛でも、やりたいことがあったらとことんやっていいと思うんです。なんでも一生懸命やったら楽しいし、何かに熱中してるときってとても楽しいんですよね。
私は月光斜でそれを学びました。私にとってこれが月光斜でした。
今回、このお芝居を見て何か一生懸命になりたいなとか思ってくれたらいいなって思います。
そしてあわよくば月光斜に入ってくれると演出としても副座長としても嬉しいです(笑)



ひとまず、2014年度新入生歓迎公演『クロノス』はおしまいです。
次はフレッシュで若さ溢れる1回生を迎えての夏公演です!どんな子が入るか私も楽しみです。
どうぞこれからも応援よろしくお願いします!!
PR

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R