忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まだまだこれから。

お久しぶりです!
衣装小道具班4回生のひなたみかんです!
今回はアンサンブルをさせていただきます!

月曜日は、衣メ通しでした!
やっぱり、毎回ワクワクします(^▽^)
何がって?
それは…
地味~な作業を続けて作り上げた衣装を、役者さんが初めて着て、テンション上がってる様子が見れるからです!
それでいい演技なんかしてたときには、衣装班冥利に尽きるというか、本当に嬉しくなるんですよね(*´∨`)

といっても、嬉しいことだけではありません。
怒涛のメイク時間、破ける股(笑)、色バランスが悪い等々…
課題点がたくさん見えてきます。
でも、課題点がわかっているなら直せばいいだけ!
前に進めばいいだけです!!
まだまだこんなもんじゃないはず。

同時に、月曜日は一人一言でした。
そこで私は、1人1人に問いかけのメッセージを渡しました。
全体を変えるには、1人1人の意識を変えるしかない。そう思って。
結局は、自分で考えて、気付いて、動く、くらいしかその人を変えることはできないんじゃないかな、と3年半の学生生活で気付いたんです。
中にはキツいことを書いた人もいます。
でもそれは、直せると思ったから、まだまだできると信じているから。
それをわかってほしい。
その日の通し、みんな少しだけ、いつもより本気になってくれたかなと嬉しくなったり、
「私もっと頑張ります!」と言ってくれる後輩がいて、勇気を出して言ってよかったなと思いました まる

私はみんなで芝居がつくりたい。
みんなで作り上げた一つのエネルギーをお客様にぶつけたい。
そう思ったら、腐ってる暇なんてないんです!!
前進あるのみ!!!
よっしゃやるぞ―――――!p(・へ・)q

張り切ってますが(笑)
遂に卒団です…
最後の燃えたぎるパワーを懸けて突っ走ってますp(>◇<)q
この先には何があるのか!?笑

皆さんお忙しいと思いますが、
ちょっとでも興味を持った、その日暇やったら
この結末を(笑)ぜひぜひ見に来てください(ノ><)ノ
小ホールで待ってま―――――す\^o^/!!!

ひなたみかん



あっ長くなっちゃった(笑)
写真は、口の場所がわからなくなった照明チーフです(笑)
彼も死ぬ気で頑張ると言ってくれましたので、必見です!!
お楽しみに~☆
PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R