忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まもなく?

こんにちは。
衣装小道具班4回生の木粉です。
今公演初の稽古場日誌の更新です(`・д・´)ゝ

早いもので、本番まであと1週間ほどとなりました。
衣装小道具班では、月曜に怒涛の第1回衣装メイク通しを終え、改善点をどうにかしようと奮闘しております。

あと1週間と思うとあまり時間がないように感じますが、私はまだ時間はあると信じていますし、ないなら作ればいいじゃない!(°∀°)と思っています。
だってまだ本番は終わってないよ!(`・ω・´)
公演はまだまだ続きます。
何も終わっていないのです。
やるべきことも、やりたいことも、できることも、それをやる時間も、たくさんあります。
ならば、死力を尽くしてやるべきこと、できること、やりたいことをやるのみです。

お時間ございましたら、月光斜の全力をぜひ見に来てください。
本番は10月の16、17、18日です。
小ホールにてお待ちしておりますヽ(・ω・)ノ

写真は衣装や小道具に使われる何か達です。
本番で探してみてください(・∀・)
PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R