忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なにはともあれ

どーも
今回、演出補助兼殺陣チーフをやらせていただいております
4回生の谷岡和巳です


いやー久しぶりに帰ってきました月光斜!
何もかもが懐かしいですね…


って、もう来週には楽日じゃないか!!!
時が経つのは早い早い


今回は役者もやってます
ブランクを感じながら日々稽古してきましたが、本日最後の通し稽古が終わり、遂に本番週がやって来るのです


でもまだまだ課題点は山積みですし、最後最後まで必死のパッチでやってやりますよ!


思い返すと私が入学して早3年半
月光斜に入って初めての公演が「クロス」でした
それ以来、この劇団にはたくさんの経験をさせていただきました


冬公演の「Circus」で鈴木ユキヒロが入ってきて4回生13人
今まで共に芝居を作ってきましたが、何より、今公演では12人とほぼ全員帰ってこれたことが嬉しいです
1人残念ながら参加することができなかったのですが、その子の分の思いを背負って、4回生13名の最後の勇姿をお届けしたいと思っています!


最後だからと言うわけではないですが、今まで面白い芝居を作るべく、力を結束しやってきました


なので、今公演も必ず面白い芝居をお届けします!


本番は来週16、17、18日!
学生会館小ホールにてお待ちしております

写真は、我らが演出部の長
あまのJ氏…のアイデンティティです(笑)

彼の隣で彼の納得いく作品をメモリと共に模索してます

頑張ろうぜ、皆!!!
PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R