忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康 is important!!!

公演日誌をお読みの方々こんにちは!
今公演舞台と役者をさせていただく三回生の松風ですm(_ _)m

今公演で私達三回生は劇団月光斜を引退してしまいます。僕個人的にこの三年間は短かくあっという間でした(^_^;)
今までお世話になった先輩方もこんな事を思っていたのでしょうか?

とにかく早い!

1日1日、一瞬一瞬を大事にしながら稽古や自主練に望まなければただ時間を無駄に消費してしまいます。時間の経過は誰もが平等に持ってる唯一のものです!その中で自分がなにをできるか日々模索しながら今公演頑張りたいと思います(・ω・)

今公演頑張るためにも自分自身の健康には気をつけます!
PR

愛で溢れさせようじゃないか!!

五右衛門☆です!!!
久しぶりの公演日誌です!!

月光斜の公演に向けてみなさん、それぞれ頑張ってます!

是非、公演観にきて下さいね!!
きっとこの公演は愛でいっぱいです!! 元気をもらいたい方、楽しい気持ちになりたい方、是非来て下さい! 舞台に立っている、役者の方達がきっときっと幸せをくれます!!

素敵な空間ですよね…!!
役者も、お客さんに元気もらった!感動した!!って思って貰えたらもう幸せなんだと思います!!
うおー!!愛で溢れてますね!!

是非、御来場下さいね!!

今日は、ぐみさんのお誕生日でした!!!! 素敵な一年をお過ごしください(^O^)!!ワーーーイ!

ただいま!

どうも、こんにちは!
衣装小道具班の七国山サオリです。

一公演お休みしてからの今回参加です。
夏休みも挟んでいたので4ヶ月ぶりの月光斜なのですが.ただいまー!というかなんというか、久々すぎて戸惑うこともしばしば…

でもやっぱりここがホームなんだなぁって感じです。
帰って来てみれば後輩はめっちゃしっかりしてるし、同回生は相変わらずで驚きの連続ですが(笑)

久々の月光斜、頑張ろうと思います。私たちの色を出し切ってみせますよ!!!
ではでは、お楽しみにー\(^o^)/

写真は中二病の翼ちゃんです。
彼女の右手には力が宿っているそうです。
勝てない(確信)

寒くない!!

こんにちは!!

宣伝美術3回生のティラミです( *`ω´)



とうとう私たちの引退公演となりました。

今回は幕末が舞台となっております!

色々な覚悟や意思を持ったキャラクターが出てきます。殺陣もあります。

面白いものにしていこうと稽古の日々です!

ぜひ、楽しみにしていてください!



また、宣伝物がいつもとちょっと違う感じになっております。

まだ製作中ですが、ビラやチケットを受け取ったときにどんな芝居なのかとドキドキしてもらえるよう頑張りますo(`ω´ )o!



お楽しみに!!



写真は暖かい感じを表してくれてます!!寒くないと思えば寒くない!

月光斜!

こんにちは、月光斜一回生のラークです。


いきなりですが、最近調子良いです笑


俺の絶頂期は小学低学年だったんですけど、その次くらいに調子が良いです!



調子が良いというより、楽しいと思えてるって言った方が良いのかな。はい。

はい。


でも贅沢はおそらく良くないですね。楽しい、面白いと思いすぎることは同時になにかの危険信号かもしれません



緊張感持って臨まないと面白い物は創れない。


当たり前ですが、しっかりと胆に銘じて日々を過ごしたいと思います。



無理をしても良いと思います。本末転倒を恐れてはいけない。風邪引くと思ったら葛根湯飲みましょう。足が痛くなると思ったら整骨院行きましょう。


お金はそういう所に使いましょう。



まあ、そういうことです。

みんなで頑張っていきましょー!




カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R