忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あまロスならぬジャンヌロス?

夜分遅くに失礼しやす。



音響効果3回生の恩茶です((o(^∇^)o))



2013年度夏公演『ジャンヌ・ダルク』では

ベッドフォード公役をやらせていただいておりました!

最後に、ジャンヌダルクに十字架渡した者です( ・_・)ノ†



夏公演が終わってから、書きたかった事がありましたが

機会を逃し、書けずじまいでした。



今回で我々3回生は引退なので

この場をお借りして

振り返りの意味を込めて

記そうと思います。

長くなったらすみませんσ( ̄∇ ̄;)





AKB48の高橋みなみさんという方は

「成功への一番の近道は、成功するまで失敗し続けること、そして諦めないことです。」

と、今年の選抜総選挙で仰ったらしいです。



僕なら

そんなのただの綺麗事だよ、とか

すぐに叶いそうじゃないなら

さっさと諦めて

別の叶いやすい夢を見つける方が幸せなんじゃない?

って思ったかも知れません。





『ジャンヌ・ダルク』に参加していなければ!!





それまでの自分は

月光斜でいえば

役者になるためのオーディションには他の人の何倍も落ちていたし

それ以外でも

勝負事には滅法弱く

何をやっても駄目で不器用で

これからも、そんな負けてばかりの人生を送るのか…

と思っていました。



あの公演に参加して

もう叶わないと思っていた

『役者やりたい』という夢が

漸く叶って

僕の人生は変わったように感じます。





諦めなければ道は開ける!!

最後までやってみなけりゃ分からない!!

挑み続ければ、いつかは何かが変わる!!





この事を、僕は身を以て知りました。

AKB48に因むなら

『人生捨てたもんじゃないよね あっと驚く奇跡が起きる』

"恋するフォーチュンクッキー"より

という事ですネ(*^▽^)/★*☆♪



そして、

前述の高橋さんの言葉は

根拠のない綺麗事ではなく

AKB48の1期生、総監督として相当な努力をしているからこそ言える言葉なのだろうなと

勝手に想いを馳せております。

尊敬しちゃいますねf(^_^;)

流行りの漫画でいう『そこにシビれる!あこがれるゥ!』って奴ですか?



これからも

自分の最大限の力、努力とやる気、熱意だけではどうにもならないこと

経験や技術、才能の壁に阻まれること

幾度も出会うと思います。



でも、辛い時にはきっと

あの殿下がそっと支えてくれるでしょう。

月光斜の仲間の皆さんと

見に来てくださったお客様には

本当に感謝しています。

ありがとうございました!!!!!!!





さて、冬公演が刻一刻と迫っております。

ジャンヌロスに浸ってる暇はない!

今回は、役者やらないのですが

ぜひ会いに来てくださいねー(⌒0⌒)/~~

PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R