忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ホール入り二日目

こんばんは!
久瀬原桔惟です!
ホール入りして二日目、本日は役者の動きと音と照明を合わせる場当たり祭りでした!
時間はかかりましたが無事、ほとんどの場当たりを終えることができました。

その後、皆で銭湯に行ってこれまでの疲れを洗い流して参りました!
これで明日のゲネには全力で臨めると思います!
公演も残すところあと四日。明後日には初日を迎えます。最後まで全力で駆け抜けます。是非ご来場下さい!

写真は風呂上り後のカレーです。美味い!

PR

仕込み!

おはようございます☆
衣装班4回生の咲衣です。更新遅くなりました。

今日からいよいよ仕込みです。私たち4回生にとっては最後の仕込みです。感慨深いですね…

悔いが残らないように最後まで出来ることを頑張ります♪

現在みんな仕込み前でテンション高いです(笑)

では、11日に小ホールでお会いしましょう★

渡すぜ渡すぜ~‏

こんにちは!
宣伝美術の多那かなたです。


突然ですが、宣伝美術部のお仕事ってなんでしょうか。
私たちが作るビラ・チケット・三角立て・立て看・パンフ…どれもお芝居と直接関係があるようなないような、そんなものです。

そんなものですが、これらにはとても大切な役割があるんです。
それは公演が始まる前にお客様と月光斜を繋ぐものであり、公演が終わった後にお客様と月光斜を繋ぐものです。
私たちの役目はお客様と月光斜の橋渡しをすることなんです。

ビラを見た人が月光斜の公演に行きたいなと思ってくれるように、公演を観てくれた人が面白かったなぁと思い出してくれるように。
そんな思いを込めて、卒業公演の準備をしてきました。
私たち企画広報の人間にしかできない大事な役割です。

そしてもちろん残り一週間も全力でやり抜きます。
大好きな舞台を大好きな仲間とできる幸せに日々感謝!ありがとう!


ついに来週の11日から始まる夕丘アングル。
小ホールでぜひ私たちの熱い思いを感じてください。



写真は三角立てです!
今回も遊び心満載で作ってみました(^ω^*)

なんと、ドアを開けると無料の文字が飛び出します
立命館にお越しの際にはぜひ食堂にもお立ち寄りください!

レッドブルを使う時が来たか...

おはこんばんちは!
制作一回生のトムです。


今日は学芸本部役員の研修の関係でBKCに行ってきました。
その時に月光斜teamBKCの挟み込みにも行ってきました!
そう...出張挟み込みinBKCです!(笑)

あちらの月光斜さんは現在仕込み真っ只中でした。
ち・な・み・に、10月10、11、12、13日が公演日となっておりますのでBKC月光斜さんの方もよろしくお願いします(*´∀`)♪
そして我らが月光斜in衣笠は10月11、12、13日が公演日です!

個人的にはBKCと衣笠両方の月光斜をはしごするのをお勧めします(o≧▽゜)o


さて!
最近は制作のお仕事も一段落したので、よく舞台班さんにお手伝いしにいってます。
色塗りや電動ヤスリがけ、とても楽しいです(´∇`)
この造形が舞台に立つと思うとwktkします!
どんな感じか気になる方!それは見てのお楽しみに!!


いよいよ大詰めになってきました卒業公演『夕丘アングル』。
明後日からは仕込みが始まります!
皆さんに芝居の世界観が伝わるよう気合い入れて仕込んでいきますよ(`・ω・´)キリッ

それでは!

特典あるんです。

皆さんこんにちは。
今公演も制作専属の3回生黒渦ワーヤです。

とうとう小屋入りが明後日に迫り、役者各部署共に最後の追い込みに余念がありません。

制作部も小ホールにて皆さんをお迎えする準備に、本番の役者たちをサポートするための準備にとドタバタしています。


今日は皆さんにお知らせしたいことが。実は今回の公演では当日の特典が二つもあるんです。一つは卒業を迎える四回生向け、もう一つは機関広報誌オレンジムーンについているチケットをお持ちの方向けです。

そちらの方も是非ぜひチェックの上、当日お越し頂ければと思います。
いよいよ来週木曜日から、夕丘アングル、学生会館小ホールにてお待ちしています!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R