忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近づく本番

こんにちは!

谷岡和巳です!


今台風が来ていますね(泣)


まぁ台風なんて吹き飛ばす勢いで稽古をみっちりやっております!


そしてなんと今日で9月も終わってしまいます(>_<)


本番まで残り2週間きりました\(__)


近づいていく本番


それに相乗して完成度をあげていきたいです!


それでは本番まで!


こころよりお待ちしております!
PR

写真撮影

こんにちは、お久しぶりです。
日没後は涼しくなり、すっかり秋めいてきました今日この頃。
今回、公演日記をお送りするのは2回生、舞台班専属のヤマザキミサトです。


今日も役者は練習、スタッフは各自の作業に明け暮れました。

舞台班は現在、美術の作業を進めていますが量が多く、おしています。
「銀河旋律」で余裕だった分、やはりきついですが何だかこの状況が懐かしい気も…


その後、パンフレットに載せるスタッフのみの写真撮影が行われました。
皆疲労の色濃く、なかなか笑顔の写真が撮れずに苦戦しました…が、何とか無事に終了。

どのように仕上がったかは、本番日に御覧下さい。
パンフレットだけでなく、舞台効果や役者等々、きっと良いものになっているはずです。


着々と近づく本番日に向けて、より良いものをお客様にお届けしようと、参加者一同全力で頑張っています。
皆の熱い想いが籠もった「夕丘アングル」、宜しければ是非ご来場下さい。
心よりお待ちしています。

肌寒い…‏

こんにちは。
衣装・小道具の秋です。

最近は肌寒くなり秋だなぁと感じることが増えました。
しかし稽古する部屋は役者の熱気でポカポカ!

衣装メイク通しが近づいてきたので衣装小道具班は大忙しです。
衣装・小道具・メイク…
準備しないといけないものがたくさん(;ω;)
焦っても良いものはできません。
急ぎつつ丁寧に作業しています。
自分は今警察役の衣装を作っています。
袖が最難関…
朝から衣装部屋にこもりながら作業しました。
なんと衣装部屋を撤収しなければいけない!
急いで片付けました。


毎日てんやわんやしながら楽しく活動しています。
4回生と過ごせる日がどんどん減っているので寂しいです(;ω;)

夕丘アングル
ぜひご来場下さい!!

伝えるものは


こんにちは。
秋の虫が鳴き始める季節となりました。
皆さん、お元気ですか?
本日の公演日記は
振付班のたなかりさが担当します。

いよいよ来週からは通し稽古ということで、
役者の練習も厳しくなってまいりました。
殺陣あり、ダンスありの大忙しなので
毎日ダンスの練習を役者と一緒に行っています。

そんな中、昨日役者に渡したのが
ダンスの度に作られる「ダンスレパ」。
この振付にはこんな意味がある、
この部分はこんな感情をこめてほしい、と
振付班がダンスの解説を行った、
ダンス用の脚本のようなものです。

もちろん、文字で伝えきれない部分は
一人一人に踊ってみせたり
いくつもの表現を試したりと、
振付班も全力で役者をサポートしています。
皆さんにお見せできる頃には
もっといいものに仕上がっていると思うので、本番をお楽しみに!
あと二週間と少しですが、
役者と一緒に駆け抜けたいと思います。

渾身の・・・‏

一発芸!!

演出イマじろう!!!!の主食は紙です。

主食は2012年度卒業公演の「夕丘アングル」のビラです。


目がラリってて怖いですね。


みなさんにお会いしたいな!!!

伊藤ハジメでした~。

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R