忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プランアップー(*´∇`*)‏

こんにちは。

衣装小道具班兼振付班の3回生の廣瀬雅です。

昨日衣装班と演出で衣装プランの会議がおこなわれましたー(*´∇`*)

そして無事プランがけっていしましたー(*≧∀≦*)



これから着々と完成にむけてはしっていきますー(*´∇`*)

頑張るぞー( ´△`)
PR

明日は仮通し‏

皆さんこんにちは
音響効果班の一回生ぐみです♪( ´▽`)

明日は仮通しです!
仮通しとは本番に備えて本番さながらに練習することです
つまり仮に通すことです

私は今回の台本が大好きなので役者さんが演じるのを観るのが凄く楽しみです(o^^o)

これから役者さんはもっと練習して、私たち専属はよりよい公演になるよう努力していきます
ぜひぜひ観にきて下さい

あ、ちなみに写真は殺陣練習をしてる役者さん2人です!
めっちゃ迫力あってカッコよかったですよ(^^)


うがい!手洗い!

こんにちは。
昨日に引き続きタックル姫です。

私たちの間で今週から始まった新しい試みがあります。
それは「うがい手洗いチェック」!

まあ名前の通りなんですが、団員一人一人に稽古前に手洗いうがいをしたか確認するというものです。

季節の変わり目で寒暖差が激しく乾燥しがちな今の時期を、みんな健康に乗り切りたいものですね。

みなさんも、風邪予防に是非。
身体に気をつけてお過ごしください。

仮通し

こんにちは!


今回、制作と殺陣チーフそして役者の谷岡和巳と申します!


この芝居では至るところで殺陣シーンがあります


初殺陣チーフということでなかなかうまくいかないことがありますが、いいものを本番で見せれるように頑張っていきます!


期待していてください!!!


そして明日は仮通しです


どんどんステップアップしていきたいです!


もしお時間よろしければ、10月の11、12、13日に小ホールまでご来場ください!


お待ちしております!

立体舞台!

どうも!今回、舞台監督をさせていただく神野春樹です。

今回の舞台のコンセプトは、西洋化する大正時代!立体的な装飾を施して、見目にも楽しい舞台にしたいと思っています!

あと、ガス灯やステンドグラスなど、遊び心も大切にしていきたいと思っています!

我々スタッフは、役者を全力でサポートすべきだと思うんです。そのためには、深夜作業だっていとわない!そんな気概をもってモノ作りしていきたいと思います!

ちなみに、写真は徹夜仲間の杉山サオリです!

プランアップするぞー!!!!!!!!!( *`ω´)