忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どっしりと。

毎日が過ぎていきます。

1年ぶりに復帰した私にとって充実しすぎなぐらい充実した日々です。

皆さんこんにちは。
今回情報宣伝と役者をさせて頂きます、3回生のタックル姫です。

稽古が始まって一週間経ち、昨日からまた新しい週が始まりました。
そして同時に本番まで残り一ヶ月となり、あれもやりたいこれもやりたい、あれもやらなきゃこれもやらなきゃで今週もめまぐるしく過ぎていくことになりそうです。

情報宣伝では、今回のとある企画のために劇団員一人一人に今公演にかける想いを聞きました。
これがまた、熱いんですよ!
みんなこんなこと考えているのかーとニヤニヤしてしまいました。
この気持ちを忘れず、みんなで突っ走っていきたいですね。

このとある企画、近日中に皆さんの元へ届けます。
ホームページの更新を見逃さないでくださいね!


今日も稽古頑張るぞ!!
タックル姫でした。
PR

変更期間? よりよくなるならよろこんで!

こんばんは。
そしてお久しぶりです、四回生の皐月です!
2011年の春公演ぶりの公演参加で、忘れかけた知識を取り戻すべく、毎日ドキドキしながら楽しく公演に向けて活動しております。

本日は休日ではありますが、残りの半立ちと殺陣練習をしました!
私は所属部署が照明ということもあり、半立ちを見学しました。
公演序盤ということもあって、まだまだ様々な部署(衣装、小道具、舞台…etc)は、プランを練っている段階です。
そのため、演出から役者への動きや舞台効果などで表現したいことの変更も、しばしば起こります。驚くことも多いです。
しかし、やはりいいものを創り上げたい…!という気持ちは皆一緒なので、団員はどうすればより良いものが作れるのか模索の日々を過ごしております。
10月11・12・13日に行われる、
2012年度卒業公演「夕丘のアングル」!
本公演でどのようなものが出来上がるのか、ご期待ください

時間が経つのは早いですね!

みなさんこんばんは!
制作一回生のトムです(´∇`)

9月になったのに暑い日が続きますね。
扇風機もクーラーもまだまだお世話になりそうです。


さて!
ダンス曲や殺陣がぞくぞくと決まってきました(*´∀`)♪

ダンス曲は某ペ●ソナっぽい音楽!
かっくいいッス\(^o^)/

殺陣はまだ見ていないですが、なのめよりも多く、長いものは過去公演最長のものがあるそうです。


また、舞台効果系だけでなく私たち企画広報(KK)も皆さんを楽しませる宣伝を考えておりますのでご期待を!


写真はトミナガさんの家にあるダンボーです。
配置やら形が漫才っぽくなってますね(笑

ダンス!ダンス!フラダンス!

こんにちは。
公演日記も久しぶりです。音響効果と役者をやらせていただきます、4回生の
中居未悠です。


昨日のお話です。
ダンス曲が決定しました!月光斜はよくダンスをオープニングに入れるのですが今回改めてお芝居にダンスを入れるということを考えさせられました。

でも、やっぱりダンスって、音楽と人間のパワーでホール中をいっきにパワーUP出来るんじゃないかなって思うんです。
パワーなんです!
パワー!

そして今日は稽古前に母のフラダンスの発表会を観に行ってきました。普段働いていたり、主婦をしている人たちが音楽に合わせて踊っている姿はすごくキラキラしていて、パワーがあってやっぱり、生の人がパワーを出してるってすごい!と思いました。
やっぱり、楽しいって素敵だなと思います(^O^)


そんな私たちのいろんなパワーを感じてもらえればなと思います。
10月11、12、13日、小ホールでお待ちしております。
それでは。

はつちーふだぜ(  ̄ー ̄)ノ‏

初めましての方ははじめまして。
お久し振りの方はお久し振りです。

1公演ぶりに帰ってきました。
3回生の廣瀬雅です。

今回は衣装・小道具班と振付班を担当させて頂いております。

ちなみに衣装・小道具班では初チーフです( ドキドキ)

ちなみに衣装・小道具班では毎日、役者さんのことを考え衣装プランを練っておりますー( ̄∇ ̄*)

振付班では本日より役者さんが素敵に見えるような素敵に魅せるようなダンス練ってまいります(*´∇`*)

いやはや、皆様のお目にかかる日が楽しみでございます(^_^)



皆様!!10月の11日、12日、13日は学生会館小ホールにて
劇団月光斜2012年度卒業公演「夕丘アングル」で芸術の秋でいかがてしょうか?

お待ちしております!!


写真は今公演のプランノートです( 〃▽〃)この子と公演がんばりますー(^_^)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R