忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんらんらんでぶー

こんにちは。
天野役の藤村瑞貴です。
最近、急に寒くなりましたね。
稽古帰りや通し後のダメ出しをもらっての帰りに、ふといやこれは冬の寒さだべやと思うようになりました、はい。

終わりというものは見えにくいけれど、着実に我々に近づいてきているのです。
そして、終わりを意識すればするほど、いままでのことを振り返ります。
色々なことがあった、楽しかった、悔しかった、驚いた。
様々な感情が湧いてきます。

まだ、終わりがどうなるかなんてわかりません。
でも、先のことなんて考えなくてもいいと思います。
自分の全力を懸けて、いまを生きる。
それこそが大事なことだと思います。

私の作った演技や芝居は、嘘だけど本物の今を生きているものです。
だからこそ、全てを役につぎこみました。
今までの月光斜、自分の人生、天野光夫を考えてきた時間。
それが伝われば幸いと思っております。

当日、小ホールにてお待ちしております。



写真はお風呂上がりの同志です。
爽快感☆マーックス!

PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R