忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メンタルがセンチ

どうもこんにちは!
ジャスタウェイ庄島です!!

学内に最近活気があふれています!
そう!明日11/1は立命館の学祭なんです!!
大学内の様々な団体が各々学祭に向けて何かを創り上げていく姿を見ていると青春を感じますね!!
僕たちも負けてられません!!
(ちなみに僕たちも少しだけ学祭にお邪魔しますよ!見つけてみてください(笑))

今日は最後の通し稽古でした!
段々と物語に命が吹き込まれていく感覚は何度味わっても良いものです!!
お客様の目に触れるまでにさらにさらに進化させていきますよ!!

が、今公演はそれと同時に少しセンチメンタルなことも感じちゃったりしています。卒業公演ですからね(笑)
思い出として振り返るには時間の経過が短いですが、こうして1つ1つの稽古や作業が過ぎていくことが愛おしくもあります。
皆んなで頭を捻らせて議論した種々の会議。
役者と共にした筋トレやワークショップ。
稽古帰りにご飯や銭湯に寄ったこと。

どれも大切な思い出であり、かつこの公演・作品を作る要素でもあるわけです!

明後日にはいよいよ小屋入りして本番に備えていきます!!
今まで以上に
1つ1つの作業。1つ1つのセリフ。そして1人1人の団員に
"敬意"と"愛"と"魂"を込めて、残り少ない公演期間を踏みしめて、最高のモノをお客様に届けたいと思います!

劇団月光斜2015年度卒業公演
「散歩する侵略者」
乞うご期待!!!!!!
PR

 

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R