忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラストスパートっ!

みなさんこんにちは。
荒木輝です。またか、みたいなね。ごめんなさいね。笑

いよいよ最後の通しを終え、明日から立て込みに入ります。小屋入り!!

ほんとに、あと一週間と思うとあっという間ですね。月日が流れるのは早い。この劇団に入って最初に舞台に立ったのは3年前。もうそんなに経つのかあと。

役者も気合十分。最後の通しも、今までやってきたことがいろいろ出て右肩上がりだそうです。ぼくもがんばります。一丸となって舞台を仕込み、作品をつくりあげ、最高の形でお客さんにお届けします!

所詮学生劇団だと思ってるそこのあなた!いやいやいや。ぜひ観に来てください。きっといい意味で予想を裏切りますので!

それでは、劇場でお会いしましょう!


P.S.舞監に「これから仕込むぞってかんじのポーズして」と言ったらこうなった写真です。きあいがつたわってくるなあー。
PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R