忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハッピィィーーー!!!!

どーーも!!3回生の波愛離夜白輝です!! いつも、どーーも!!って入りだと思いますが気にしないでください。

さて、とうとう、今年も卒業公演が始まりました!!!去年の卒公『亡国の輪舞曲』から1ねんがたったんですねー。
僕も少しは成長したかなーとおもいます。
今回も役者をやらせていただくことになりました。元警官の正義感あふれる記者の役で、稽古にはげんでいます。卒業公演は現在月光斜に所属している全回生を集結させることができる、年に1回の唯一の公演です。いつもより人が多いぶん、元気もハンパないです!!!

そのぶん、悩むことも多いわけで…
ここでみなさんに質問です!みなさん、ストレスは解消してますか?もしかしたらストレスを持たない人もいるかもしれませんが、だいたいの人がどこか不安だったり、不満を持ったりしていると思います。
ストレスの解消方法は人それぞれです が、なんでもいいんで、みなさん、スッキリすっかりしてください!!!
ストレスは敵です。ストレスは利益をなにひとつ生み出しません!!邪魔でしかないのです。自分だけならまだしも、その苛立ちが周りの人もにも悪い影響を与えかねません。
ハッピーーーになりましょ!!、ハッピー~、ハッピィィーーー!!!!


ちなみに、僕は可愛い女性をみるとストレスはなくなります。そう、単純なんです わら

とゆーことで、ハッピーハッピー状態で2015年度卒業公演『散歩する侵略者』 最高の作品を作り上げていきたいと思います。どれだけ厚い高い壁でもみんなでのりこえていきましょーーーー!!!!!

先日、東京に行った際にとてもロックなおじいちゃんがいたので、パシャりしちゃいました。おそらくかなりハッピーなおじいちゃんです!!!

PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R