忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心に走ってくる

どうもこんにちわ!!
狩野ぴえろです!
今回は卒業公演です

...つまり、四回生の方々がこの公演を最後に去ってしまわれるのです

めっちゃ寂しいです...
でも当人たちの前で言うのは恥ずかしいので

やったー!!
って、表面上は言っておきます
(^^;)怒られる...

感傷に浸るのはこのぐらいにしておいて、この公演の見所をお話します!

演出のジャスタウェイ庄島様のお言葉借りますが、全体的に今回の劇は感動ものです。
たくさんの夢と希望が詰まった超ドエンタメの王道アクションストーリーなので、泣くこと間違いなし!!
ぜひ、楽しみにしていて下さい!
それでは!




嘘です
全体的にsfミステリーのちょいホラーで、私たちの今に衝撃を与えてくれる、「侵略者」のお話です。
とにかく今こうしている間にも何かが起こっていて僕たちにはそれはどうでもいいことで、でもふたを開けたら大変なことで、これって日常にも結構あって、観た後うわぁぁあってなります。


どうですか?
きっと僕の言いたいことは、これを読んでいる方々には1㎜も伝わってないでしょう?o(^-^)
何故伝わらないかと言うと、僕の語彙力がキャタピー並だからです

僕が言いたいのは一言だけ


マジになって観ると、この劇は皆様の心に走ってきます

だから、お時間よろしければぜひご観劇下さい


↓の写真はティラミさんです。この劇を最後に卒業されます...寂しいです
PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R