忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も今日とて会議です

こんにちは、こんばんは
おはようございまーす!
照明班1回生の早乙女けーなです

前回のマカダミアに続き、
貴重な一役をいただくことが出来ました!
ありがとうございます!
彼女もまた難しいですが、精一杯向き合いたいと思います
そして、前回は実年齢34歳の役でしたが
今回はなななななんと14歳ですよ‥‥!
若い(´・ω・`)恐ろしい(´・ω・`)羨ましい(´・ω・`)
後期の授業も始まり、肉体の衰えを感じたこの頃です

そして今日は大事な照明会議でした!
仮仕込みまで時間が無いよ!ひぇー!
夜遅くまで皆さんお疲れ様です!
写真は会議前の演出ジャスタウェイ庄島氏と我らが照明班の涼嵐凜氏d(゚∀゚d)
PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R