忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうあと少しで。。。

こんばんは。
瀬戸美咲です。

「踊る男」も残りあと2ステージとなってしまいました。
やっと、このあたりで、もう私は月光斜を卒業するのだと
少しづつですが実感してきました。
正直、公演が始まったときも、ステージが始まってからも
これで卒業して、もう月光斜で芝居をすることはないのだと
思うことができなかったんです。
まだまだ、これからも今までと同じように忙しい毎日が
続くのだとそう思ってたんです。
・・・でも、そうじゃないんですね。

私は、大学に来て本当に普通に授業にいって
サークルして、友達と遊んで、就職して、卒業して
って、そんな未来が待ち受けていると思っていました。
でも、月光斜はそんな私の想像をはるかに超えていました。
授業、終わってすぐにサークル、帰って自主練習の忙しい
毎日が続きました。気づいたら、もう4回生でした。
楽しいことだけじゃなくつらいこともたくさんありました。
色々と、犠牲にしてしまったり、家族に心配もたくさん
かけてしまいました。
でも、後悔はしていません。
一生懸命何かに打ち込むこと、辛くても諦めないこと
人に感謝すること、人を助けること、いろんなことを経験できました。

そして、お客様に感動を伝えることができること。

私はもっと多くの人に感動を伝えたいです。
くだらない芝居だと思って観に来てください。
それくらい、軽い気持ちでもいいので足をお運びください。
観てからよかったかどうかは、考えてください。

私の4年間の生き様が詰まっています。

小ホールでお待ちしております。


写真は、私の懐中電灯です。
照明続けていきます、これからも。

PR

 

カレンダー

08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R