忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は...

こんにちは。
今公演何度目かの更新、衣装班の木野子です!

雨が降って一気に冷え込みましたねー(~ω~;)
風邪をひきそうでひやひやする今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

踊る男は今日も今日とて踊っていました。
平日も休日も昼も夜もなく、稽古に励む毎日です。
それもこれもお客様により良いものを届けたいが故!芝居への愛故!(`・ω・´)

さて、踊る男が踊る一方、衣装班はと言うと細々した調整作業に励んでおりました。
何と言っても明日は衣装班の一大イベント、衣メ通しです。
一回目の衣メ通しで発覚したちょっとした問題点達。
中に着てるものが見えるとか袖が長いとか丈が短いとか端処理できてないとか...
一つ解決するとまた次が気になり、どんどん細かい所に拘ってしまって、いやいやお客さんそんなとこ見てないよていうか見えないよそんなとこ!みたいなところまで修正しはじめてしまい、何故か作業が終わらなくなるのが我が部署、衣装班です(笑)
今公演こそ、本番までに何も気になるところのないよう、全ての作業を終えたい所存であります(`・ω・´)

因みに本番は11月4、5、6日!
場所はいつもの学生会館小ホールです。
お時間よろしければぜひご来場ください。
小ホールにてお待ちしておりますヽ( ゜ω゜*)ノ

写メは今回の台本の表紙と大事なスケジュールの書かれた公演カレンダーです。
28日、衣メ通しって書いてありますね(笑)
頑張るぞー!p(・ー・。)q


PR

 

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R