忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にょきにょき


こんばんはー
何度目かの更新な佐藤実花です!

いよいよ本番が近付いてきました…!!

小ホールにだんだんと
幕末京都が出来上がってきてます(^o^)

明後日にはお客様をお迎えするという
実感があるんだかないんだか、
今とっても不思議な気分です(´ω`)

今公演はいつも以上に期間が短く
ここまで文字通り走り抜けてきました

悔しさや苦しさに
泣きながら歯を食いしばりながら
よりよいお芝居を作るために
今も奮闘している最中です

ぜひぜひ、私たちの熱い思いを
小ホールで受け取ってください!!

お待ちしております!


舞台からの風景はこんな感じです(・ω・)ノ

PR

よっとっと

こんにちはこんばんは!
昨日ぶりですね田中かなたですヾ(*゚∀゚)ノ
こんなに早く次が回ってくるとはびっくりです。

明日から仕込みです。
前回公演は客席にいた側なので、仕込みは久しぶりです。
ジャンヌが7月なのでほぼ半年ぶり…?なん…だと…?
自分で書いておいて信じられません。
うーん、不思議。
何はともあれ1週間走り抜けたいと思います!!!!
2013年を締めくくるためにも!!!!

そう、気づけば世間は年末なんですよ
『俺たちは志士じゃない』は実は年末が物語の始まりの冬のお話なんです
京都の冬は寒いです_(:3」∠)_
ヒートテックもダウンもない時代の冬の京都なんて考えただけで恐ろしいですね

いよいよ木曜から本番です
どうぞよろしくお願いします
はりきっていきますよー\\\\└('ω')」////


副長無双をやろうと頑張る男子陣です
成功している別バージョンをツイッターにアップしていますので良かったらそちらも見てあげてください(*´ω`*)笑

衣メ!!

お久しぶりです。
衣装、Webの如月みるめです。

昨日は衣メ通しがありました!
衣メ通しとは、役者さんたちが実際の衣装とメイクをして芝居の通しを行うことです。
衣装班になって2度目の衣メ通しは、なかなか手応えを感じるものでした(^^)

そうそう、昨日は買い出しにも行ったのですよ!
堀川中立売辺りの戻り橋ってお店で、衣装の帯や着物を買ったのです。
綺麗なものがいっぱい並んでいて、目移りしちゃいますね(^^)
写真はその時に見てた着物です。
実際にはどれが使われたのか…
乞うご期待です!

ではでは、本番まであと数日。
当日は是非小ホールにご来場ください!!

明日から仕込み!

昨日ぶりです。
衣装、Webの如月みるめです。

寒いですね~…
朝起きて、顔を洗ったときのあの冷たさには気が引き締まる思いです。
明日からは早起きして学校へ行くので頑張らねば!

さて、今日は衣メでの反省点の修正作業をしておりました。
今回は着物等に差し色として布をつけているので、その色合わせが難しくて…
試行錯誤しました。
これが一番いいっていうのを揃えたので、ぜひ楽しみにしておいてください!

本番まであと数日。
当日は小ホールでお待ちしてます!
是非ご来場くださいね(^^)

刀持ってる女の子っていいよね


こんにちは、伊藤ばんびです!
本日は最後の通し稽古でしたよー!!
私は宣伝美術のお仕事が一段落したので、初めて通しを見ることができました。
役者のみんな、テンションもエネルギーもすごいです。
ダンスや殺陣シーンはかなりの見所となっておりますので、ぜひぜひ皆様も会場にてご覧下さいませ。


載せる写真がナイヨー
ということで、前回公演の際に頂いた差し入れの画像をば。
私の地元、香川県の会社で製造された、岳ちゃんのプリントえびせんです。
家に持って帰って、まだ食べれずにいます(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R