忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

計画的に!


こんにちは!
宣美のティラミです(*^^*)

前回公演では衣装だったので、一公演ぶりの宣美です!
ちょこちょこ忘れてることがあったりして、思い出しつつ作業してます(^_^)

しかし!
今回は1ヶ月という短い期間なのでいつも以上に計画的にすすめなくてはです!
いつもより色々と早い分、なんだかあっという間です。

そして今日は二回目の衣装メイク通し!
役者もスタッフも追い込みです。

本番まであとわずかですが、気を抜かず全力で頑張りたいと思います!!

写真は公演序盤に撮った実花さんです!
手に持ってるお菓子はハート型です(^-^)/
何かいいことあるかも!

PR

お待ちください〜

こんにちはこんばんは!
宣美二回生田中かなたです。
どうにも最近、素でこんちにはと書いてしまう謎の症状が出つつありますヽ(´o`;
タイプミスではなく、手書きでやらかしてしまうのでどうしようもありません。

いよいよ通し週も大詰めになってきました!
ゲネ前の通しは残すところ二回目の衣装メイク通しだけです。
来週からは小屋入りだー!仕込みだー!
宣美もパンフ作業に追われています
少しずつ、それでも確実に一歩一歩進んでいきたいと思います。

ところでみなさま月光斜ツイッターはご存知でしょうか?
@gekkosyaにて、私たちWeb班が、ではありますが公演情報や月光斜の様子をチラ見せでお伝えしています!
ツイッターを利用されている方はぜひフォローしてみてください(^○^)
そして公演の後に感想ツイートをしてくださると幸いです!

本番はなんと来週木曜からです!!!
ぜひ学生会館小ホールへお越しください


殿と天王寺さまです

その名も…日本海!


おはこんばんちわ(^O^)/
2度目ましての衣装小道具班3回生ひなたみかんです(・ン<)ゝ

最近気付いたことがあります。
前回、脱・小学生と書きました。
そのことに変わりはありません!

どうもガキ扱いされるな~と思っていたら
作中では最年少でした……
あんまり状況変わってないじゃんΣ(O□O)!?

最後まで身長や出で立ちの壁は越えられなかったなぁと感じ
いやでも逆に個性を生かせるってことやし!
1コ上の瀬戸美咲先輩にアンダー20の女の子役は渡すよ!とのお言葉を頂いたんやし!
と持ち前のポジティブシンキングで気分を上げつつ頑張っております(笑)

そんな私の役は
15歳の旅籠の女中で竹さんが大好きなしのちゃん!
ガキ扱いされるのが大っっ嫌い(笑)
当時の15歳は今の20歳くらいかなぁと思うので
自分では大人やと思ってるのになんで?と思ってる
割には行動はやっぱり幼い(笑)

てあれ?自分とあんまり状況変わらん気が…
私もいつも小学生扱いされるので(>_<)
だって初対面の人に小学生って言われるんですよ!!!
小5の子と一緒にいて同じくらい?って言われるんですよ!!!
中1の子を持つ方に同じくらいかと思ったって言われたこともあるし……
そうか、この感じかぁ(゜◇゜)

と自分の状況とだぶらせながら考えたりしています(笑)
舞台上でしのちゃんを生きれるよう頑張りまっす!!

来週には本番を迎えているという現実にビビってますが
ビビってる暇があったらできることを全力ですべし!!
まだ1週間もある!!!

寒い冬にアツいお芝居を!
19、20、21日小ホールにて!!
みなさんぜひぜひ観にいらしてください(^O^)/!!
あったまりますよ~!!!(笑)


粋な布を発見!
皆さんどれだけ読めますか~~~??
私は挫折しました…むずい(´Д`)笑
誰かさんの衿元に登場しますッ!
舞台上じゃ見えないので衣装班の変態領域の紹介でした~☆(笑)

まずいじょ~


皆さまこんにちは。岩国藩主、吉川堅物役のりんです。いよいよ本番まで1週間を切ってしまいました(笑)

今日は2回目の通し練習がありました。練習を繰り返していくうちに徐々にクオリティーが上がっていっております。もちろん各々上手くいかないこともあり悩みながら役をつくっているわけですが、僕もなかなか殿様の真意が見えず、かなり悩んでおります。今更悩んではいられないのですが悩んでおります。

自分の中のイメージが立ち稽古する度に変わっていくほどで考えても考えても足りません。やはりプロの劇団の脚本だけあって奥が深いです。

でも楽しいです。ひとつの動きをとってもいろんなことが考えられて、そこからその人の人間味みたいなものが見えて来るんです。皆様にも彼の人間味をぜひ感じてもらいたい。
残り1週間もないですが、完璧にして皆様に見せられるように頑張ります。d(⌒ー⌒)!

で…だ…。今公演のチケットがまだ余り配れていない…。まずいじょ~。

美男美女を切り取る


こんにちは、宣伝美術の伊藤ばんびです!
最近ますます寒くなってきましたね。あと2週間ほどで立命館大学は冬休みです。
みなさんは年末年始に帰省しますか?
遠方の方は、ご実家に帰ってしまうその前に。

12/19、20、21は、ぜひとも立命館大学学生会館小ホールへ!


写真は、パンフレットに使用する予定のキャスト写真を加工しているところです。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R