忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺のかーのーじょー

またまたこんにちは、座羅鬼院天馬です



今回自分は制作チーフでもあるのでミーティングなどで指揮をとることが多いのです。



のでみんなの前で喋る言葉一つ一つに責任があるのですよね。



「だるいな」、「辛いな」、言ってしまったらそれが全員に移ってしまう。



せめてみんなの前ではそんなことを言わないようにしよう!



ということを先日ミーティングで喋ってました。


一旦人前で喋ってしまうとそのこと守らなきゃとなるとこがすごいですよね。




もう一つ自分が言ったこと、それは毎日木刀…いや、ザラキちゃんと親睦を深めること!



振ったり喋ったりして着々と仲良くなっています!!こいつ無口ですけど本当にかわいいです!!!



よろしく頼むで、ザラキちゃん!!
PR

振らずにコンポタの缶開けました…

こんにちはこんばんは。
今日はいい肉の日らしいですね。ファミチキ食べたいです。
そんなことはさておき、宣美・webの田中かなたです。
久々の公演日誌です!ヾ(´ω`)ノ

今回の舞台は幕末です。
幕末の魅力はなんといっても「想い」にあると思います。
幕府側にも倒幕側にもそれぞれの想いがあって、守りたいものがある!
人間と人間のぶつかり合い!
どっちが正しいとかどっちが間違ってるとか言い切れない、最高に熱くて素敵な時代だと思います。

わたしは日頃歴史を学んでいるのですが、歴史が好きだ!と思うのはそういうところです。
それがどんな時代、どんな場所であろうと、人の感情がぶつかり合うところにドラマが生まれて歴史が作られます。
それが特にぎゅぎゅっと濃縮されたのが幕末から明治にかけてのこの時代です!
まぁわたしの専攻は日本史ではなく西洋史なんですが…_(:3」∠)_

守りたいものがあるってかっこいいですよね。
今回わたしが演じる澄にも、もちろん守りたい大切にしたい人がいます。
そしてもちろん月光斜の仲間も大切にしたい人たちです。

本番は来月19日からです!
学生会館小ホールにてお待ちしております

あれっ……これはまさか…!?

じゃこおろおろ、僕もおろおろ


みなさんこんばんはー

月光斜3回生の横山めいです。

寒いです。

京都の冬はやっぱり寒いのです。

三度目の冬でも寒いものは寒いのです。

でも暑いよりはましですかね(・ω・)

さて、前述したものに全く意味はないのです。

みなさーん!
ビラが届きましたよー‼

だがしかし写真を撮り忘れたYO!!!!

製作者として痛恨のミス( ^ω^ )☆

……まぁいずれみなさまのお目に触れる機会が来る でしょう(´ε` )

来週からビラ配りも始まるはずです。
学内で見かけたらもらってあげて下さい。

そして明日は仮仕込み!
舞台と照明を仮に仕込む日‼

さらに来週中盤には仮通し!
練習の成果を仮に通す日‼

怒涛のスケジューリングにおろおろしている暇などありゃせんのね。

ばんがるぞー‼(=゚ω゚)ノ

さてそろそろいいかな。
それではみなさん、よい夢を( ̄Д ̄)ノ

写真はじゃこおろしを貪り食う某斜員です。

じゃこじゃこおろおろ

ロード・オブ・ザ・ダラク~王の帰還~

こんにちは、堕落王です

今回、久しぶりに役者と舞台をやります!!

帰ってきたぞー

それはそうと、明日は仮仕込みなんです
早起きです!!

というわけで、画像は俺の描いた松風と中込蓮太郎です、デフォルメしてますが(笑)

引退?なにそれおいしいの~?

あれ?もう引退…
とふとした瞬間に気づいては
NO――――――――――――――――――――!!!
嘘だ――――――――――――――――――――!!!!!
と現実逃避したくなるひなたみかんです。ども!こんにちは(゜▽゜)/!

今回、役者をさせていただけることになりました!!
セリフがあるんですよ!!!
しかも脱・小学生\^o^/
念願だったのでめちゃくちゃ嬉しくて!!!
決まったとき思わず泣いてしまいました…
でも、受かったということは落ちる人もいるということ。
私も1回生のとき落ちまくってました…。
女性キャスト4/11人という激戦で役を頂いたのですから
みんなの悔しい思いを思い出させないくらいよいものをつくりたい!!!
頑張るぞ!!!と気合いに満ち溢れていますp(・∧・)q

が、現実は厳しい(O_O)
同じ3回生がバリバリできるのを見ていると
声小さいし動けない(ぎこちない)し姿勢悪いし…etc…etc…
という自分のできなさに落胆…orz
でも、他人と比べてたらきりがなぁぁぁい!!
できないならやるしかないッッ!!!
まっ役者やってる数が違いますから、できないように感じるのも仕方ない!
がんばります!!!p(^^)q!!

12月19・20・21日!
学生会館小ホールにて!!
お待ちしております!!!


写真は戻橋(もどりばし)という着物屋さんでGetした衣装☆
堀川中立売を千本通側に少し入ったところにあるのですが
とっっっっってもいいところですよ!(>▽<)!!
機会があればぜひ!なくてもぜひ!!
足を運んでみてくださいませ(^ω^)/

では~☆

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R