忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

衣装班!

お久しぶりです。
今公演、衣装とWebを担当する如月みるめです!

いつも制作として公演参加していましたが…
今回は衣装なのです!
慣れないことばかりで戸惑いも多々あるのですが、やっぱり新しいことを覚えていくのは楽しいな、とつくづく思います。

あ、写真はプラン画です。
今回の衣装のプラン画は私が描かせてもらえたのですよ!
拙い絵なのですが、イメージつかんでもらえるといいなー!

いよいよ今週仮仕込みがあり、本番日も近づいてきています。
役者、専属どちらもいい芝居をつくろうと頑張っているので、当日はぜひ小ホールにご来場ください!
お待ちしております。
PR

背中を追いかけて


こんにちは。
皆様寒い中如何お過ごしでしょうか?
お久しぶりです、三回生、舞台チーフのヤマザキミサトです。
夏公演以来の参加ということで、久々の日記に緊張しています。

まぁそんなことは置いといて。


本日の舞台班は、仮仕込みに向けて造形作業をしていました。
何せ仮仕込みが今週の土曜日、ということでいつも以上に時間がありません。
しかし時間も余裕もつくるもの。
外は寒いですがひたすら作業するのみです。


そんな本日の写真は過去公演の造形物を途中まで模写したものです。
今から3年前、私が1回生の時に4回生だった先輩方の引退公演のもので、今回の造形物の参考にさせて頂きました。



気付けばもう自分も、これをつくった先輩方と同じ位置にいて、今回で引退するのだなと思うと…不思議な気持ちです。
あの時見上げた背中に、せめて私は届いているのでしょうか?


まぁ答えは分かりませんが、いいものをつくろうという想いに変わりはありません。12月19、20、21日は学生会館小ホールへ。
御来場、心よりお待ちしています。


はじまりはじまり

こんにちは!
冬将軍が段々と攻め入って来て、完全武装で待ち構えているジャスタウェイ庄島です!

さて、今回の冬公演で私はなんとW主役の内の1人をさせていただくこととなりました!
今からプレッシャーに押し潰されそうです!

そして今日からダンス練が始まりました!スピーディーで爽快感のある曲なので踊るこっちとしてもテンションが上がるってものです(笑)

本番は12月19~21日です!
お時間ございましたらお誘い合わせの上、是非ご来場ください!

写真は衣装の色に苦悩する衣装班です!
僕ら役者を美男美女にしてくれます!あざっす!

俺たちは…

皆さんこんにちは





今回、制作・殺陣と役者をやらせていただきます、谷岡和巳です





もう気づけば引退公演になってしまいました

自分のデビュー公演であるクロスをやっていた頃を昨日のように覚えていますが、時の流れは早いものです





今回の芝居で私は天王寺創一郎という役をやらせていただきます

なかなかに堅く、どっしりした人です





最近はウケ狙いの面白キャラをすることが多かったのですが、今回はタイトルにある志士の「志」の字を体現する人物の一人になっています



ん~真面目な役は難しい(笑)







でもやりがいがあります





私自身もそうですが、他の3回生たちも後輩たちも今年度最後の集大成をお見せできるよう務めております





本番は12月19~21日、学生会館小ホールにて

皆様のご来場心よりお待ちしております





さぁ、写真は素舞台の小ホール

この舞台が当日どのような変貌をとげるのか、ご期待ください

可愛いカメラちゃん!

おはようございます、こんにちは、こんばんは。一回生の宣伝美術、伊藤ばんびです!
前回の学園祭企画『踊る男』が終わって間もなく冬公演がはじまりました。

今回は初めてのスタッフ参加になります!
役者の皆が稽古に行ったあとのBOXで、同じく宣美のティラミ先輩と楽しく作業してます☆
私が担当してるのはビラ裏です。もうちょっとで世に送り出せるので、是非ともチェックしてくださいね!

写真は前回公演『踊る男』で使った下尾のカメラです。衣装班の方から頂きました!
一公演一公演を大切に。頑張るぞー!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R