忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

楽しむ!!

こんにちはーー!!
照明班1回生の上野なっぱです!!

10月も下旬になって参りまして世間がハロウィンハロウィンしてきておりますが今日も月光斜は頑張ってます。
たまに今日が何日なのか分からなくなります。
…今日は何日だろう。


公演がだんだん近付いてきてワクワク感が増してきてます…!
こんな今だからこそ!
少し初心を思い出してみます。
これから始まるんだなー、楽しみだなー、
そんな新鮮な気持ちをもう一度!
楽しむぞー!

皆様も今から予定の調整をしてくださいね!
11月の5,6,7日ですよ!!
お待ちしておりますー(`・ω・´)!


写真は我が照明班の同じく1回生早乙女けーなです。
不器用なけーな、カッターで上手く形が切り取れないので丸で練習中です。
PR

踊りたい!!

こんにちは!
情報宣伝部3回生のえみりーです!

前回、「1年振りに戻ってきたぜ!」みたいなことを書いてたヤツです(*´ー`)
「またお前かよ…( ̄ー ̄)」と思われるかもしれませんが、ご辛抱ください(--;)(笑)

前回は情報宣伝部について書いたので、今回は、私が所属するもう1つの部署、表現班について書こうと思います!


表現班とは!
劇中に行われるダンスや表現の振りを作ったり、役者のダンスの指導を担当する部署です!
普段は振付班と呼ばれることが多いですね(*´∀`)♪

しかし今回は「振付班」ではなく、「表現班」なのです!
いつもと名前が違います!ワクワクしますね(笑)
表現班も役者も、今公演特有の、月光斜では異色の表現に、悪戦苦闘しています(>_<)
でもきっと良いものが創れると信じています!!
普段とは違う、月光斜の新しい一面を見ることができるかもしれません!

公演本番まであと3週間弱!
時間はあっという間に過ぎていきますね(´・ω・`)
月光斜は着々と侵略の準備を進めていますよ!!(笑)
11/5、6、7は学生会館小ホールへ、是非お越しください!

写真は、右から、今公演主役の松風さん、衣装小道具班のツバサ、今公演役者の座羅鬼院天馬です!
松風さんのパッチリ二重が羨ましい!♪ヽ(´▽`)/

べ、別に感傷に浸ってるわけじゃ、ないんだからね!

お久しぶりです、4回生の荒木輝です。
ひっさびさに戻ってまいりました。

頼もしくなっている後輩、グレードアップしている同期に囲まれ、てんやわんやの毎日です。こりゃあいいのができるぞ。がんばらねば。

ところでぼくは、先ほども言いましたが4回生なのでラスト月光斜なわけです。未だぼくはラストの実感がないです。このままこんな日々が続くんじゃないかなあ、と。

でもそんなわけあるかい!今までも数々の公演が幕を開けては閉じ、数々の先輩たちが卒業され、月光斜は続いていきました。

大切な時間やなと思います。一瞬一瞬を大事にして、驕ることなく謙虚に、そして楽しく、次のステップに向けて悩んで悩んでさらなる向上心を持つ。忘れられない時間をつくるってのは、その時々を噛みしめることと同義だと思う今日この頃です。

お客様に何かを感じてもらえたら、ほんとに嬉しいです。

劇団月光斜2015年度卒業公演『散歩する侵略者』、ぜひご来場ください。

P.S.写真はたまたま服が被ってしまった松風と涼嵐凜がレパ読みをしているところです。ほほえましい(笑)

折り返し

y

こんにちは、最近寒くなってきましたね。座羅鬼院天馬です。


もりもり稽古に励んでます。もりもりもり。


比例してもりもり食べております。もりもり。もぐもぐ。


実はもう本番まで3週間切ってます。もうすぐです。バイトのシフトとかは入れないようにしましょう。よろしければ予約もしくださいね!!!前の方で見れますよ!!!



この間、いつも応援してくださっている北野白梅町の『三宝の餃子』さんにみんなで行ってきました。餃子おいしいです。座羅鬼院的おすすめはC定食です。みんなのメッセージが書かれたビラを貼ってくださっているので、よろしければ見てくださいね!


要チェック☆

こんにちは!衣装班・Web班のツバサです(^^)

衣装がそろってきましたよ~!
衣装本体が見つかったら、次は布を縫いつけて加工です!
今回の衣装は少し違和感あるなぁって感じる現代服です。「よく見るとなんか変」とか「こういう服ありそうでなさそう」とかって思ってもらえるように作っています(`・ω・´)
中には衣装本体を布から作ったものもあるので、ぜひ見つけてくださいね(^_-)-☆(^_-)-☆

あ、Webの方もそろそろ動き出します!企画をひとつ担当するので、そちらもぜひチェックしてください(*^_^*)

写真は妖精になった音効班です!笑
ちなみに衣装班は真顔で彼らを見つめていました



カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R