忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

らんらんらんでぶー

こんにちは。
天野役の藤村瑞貴です。
最近、急に寒くなりましたね。
稽古帰りや通し後のダメ出しをもらっての帰りに、ふといやこれは冬の寒さだべやと思うようになりました、はい。

終わりというものは見えにくいけれど、着実に我々に近づいてきているのです。
そして、終わりを意識すればするほど、いままでのことを振り返ります。
色々なことがあった、楽しかった、悔しかった、驚いた。
様々な感情が湧いてきます。

まだ、終わりがどうなるかなんてわかりません。
でも、先のことなんて考えなくてもいいと思います。
自分の全力を懸けて、いまを生きる。
それこそが大事なことだと思います。

私の作った演技や芝居は、嘘だけど本物の今を生きているものです。
だからこそ、全てを役につぎこみました。
今までの月光斜、自分の人生、天野光夫を考えてきた時間。
それが伝われば幸いと思っております。

当日、小ホールにてお待ちしております。



写真はお風呂上がりの同志です。
爽快感☆マーックス!

PR

通し週ー!



どうも、荒木輝です!
いよいよ本番が近づいてきました。皆様にお見せするまで2週間も切っておりますよ。

今日から通し週に入り、仮通しから稽古を経て、初めて最初から最後まで通しました。

ひとりひとりがやれること、やろうとすることを持ち寄って、いいものができつつあります。

最後まで芝居を楽しんで、がんばりたいと思います。

それでは、小ホールでお待ちしております。

P.S.写真は演出陣にダメだしをもらっている狩野ぴえろ。ファイト!


地球侵略まであと10日!?

こんにちは(^o^)!
4回生のメモリです!


今日は!月曜日!
来週の木曜日は!本番初日!

あと少しですね!!

時間をめいっぱいフル活用してまだまだ進化していこうと思います!!!


昨日日曜日だって
私たちは元気に活動しておりました!!

役者もスタッフも、全力で良いものつくって皆さんのお越しをお待ちしております!!!

ぜひぜひお楽しみに!!!


ピース!?

おめでとうさぎ

先日ぶりですね
宣美4回生の田中かなたです
これが人生最後の公演日誌になるんでしょうか!?
ドキドキですね…
二回生以降、web班を兼任することが多かったのでここを更新するのもわたしの仕事のひとつだったのですが、
今回は後輩のツバサ・早乙女けーな、そして頼れる同回生如月みるめに全部任せたので、あとはこれが更新されるのを楽しみに待つだけです

そうそう、Web班といえば特設ページは見ていただけたでしょうか!?
今回のビラをベースにweb班が素敵なページを作ってくれたのですが、実はこれ、同じように背景のカラーが違うverが紙媒体でも存在するんです!
残念ながら学内ではお目にかかれないのですが、近隣のご飯屋さんや美容室などに置いていただいていますので、ぜひぜひ探してみてください!(いつもありがとうございます!)

また、ツイッターでは初日までのカウントダウンの企画をやっておりますので、ぜひぜひそちらもチェックしてみてください!
宣美ももう少しで登場するよ~o(^▽^)o
本当は美術班としてアーティスティックに決めたかったのに、いろんな物が溢れ出てしまったイラストにもご注目ください


日曜日は宣美の愛すべき後輩、狩野ぴえろの誕生日でした!
月光斜はお休みだったので、1日早く土曜日にお祝いしました*\(^o^)/*
ケーキと思いきや箱の中からネオカラー(宣美御用達のペンキ)の白缶が出てきたりと、ハプニングもありましたが(笑)、
おめでとうぴえろ!

稽古はいよいよ大詰めです
どの部署も皆様に良い物をお届けできるよう全力を注いでいます
11/5は、ぜひ学生会館小ホールに足をお運びください!

宣美、そして主人公の片割れを担う松風、演出部の愉快な仲間たちです
(ぴえろ、最近何かに目覚めたようでオカマポーズですが今公演にはオカマは出ませんのでご了承ください)

体調管理をお大事に!

公演日誌をご愛読のお客様こんにちは!

今公演二回目の松風ですm(_ _)m

最近寒いと感じることはございませんか?
月光斜では最近体調のすぐれなくなったり公演も終盤にさしさかり疲労を感じることもございますが、そんな壁をも突破して私達はお客様に最高のメッセージを伝えられるように日々稽古に望んでおります!

来週には通し週、再来週には本番週です!
お客様にお会いできることを楽しみにしています!
ご来場お待ちしております!

写真は野菜を食べる後輩のジミー君の写真です。
野菜は健康にいいですよ(・ω・)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R