忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

音響効果班先輩帰ってきた

こんにちは❗
音響効果班担当の田宮ユウジです。
今日から今まで外部公演に出演していた音響効果の荒木輝先輩が帰って来ました。これで全員集合です。
音探しの難しさ感じております。その場面に合った曲を探すのは自分にはできず、試行錯誤の日々が続いています。曲の候補すらあげられないときもあり、まだ戦力になれていません。
公演ももう折り返し地点に来ました。早く戦力になれるよう努力していきます。
音響効果のおそのさん作の僕です。







PR

\(^o^)/

こんにちは、笑辺志郎です。今公演も折り返し地点までやって参りました…!しかしまだまだ時間はある!…時間があるって素晴らしいことですね(*´∇`*)

舞台班は現在、舞台美術のプランを練っている所です。漸く…漸く舞台の全体像が見えてきました!明日には長かった舞台班の冬が明けます…

舞台が決まれば舞台効果の方向性も決まる…責任は重大です(;・ω・)

まだまだ散るには早いようです。推敲あるのみ。

ではでは



舞台監督の魚で遊ぶ松風師匠とポン酢太郎

食欲の秋

こんにちは!衣装班・Web班のツバサです!
秋といえばおいしいものですね~
「めっちゃおいしそうに食べるね」ってよく言われるんですが、最近はぽよんになりつつあるので、差し入れとかおやつが悪魔の囁きにしか見えないんです…omg
まぁタピオカミルクティーだけはやめられないですね(*´▽`*)

あ、ちゃんと衣装も作ってますよ!
今回は衣装を抽象化してます。
私の衣装担当・早乙女けーなと栗ねずみ千晶の衣装に注目してくださいね(^_-)-☆

写真はあざとい早乙女けーなと七国山サオリさんです!私もかわいくなりたい(´・ω・`)

仮通しいいいいいいぃ!

こんばんはお元気ですか!?
2回生の栗ねずみ千晶でっす(о´∀`о)

いやぁ~寒いですね…
夜は冷え込みますね…うんうん。
皆さん風邪なんてひいてませんかーーー!?

ただいま駅のホームで寒さに耐えています!
いえい!笑


今日は仮通しでした!
初めての通し稽古…
緊張の中やりきれたのですが上手く行かず…
その後渇をいれまくってもらいました情けないいぃ!笑

私は…今はまだお見せできるものではないですが、必ず!必ず良いものお見せしますよぉおー!!!

今日はそのための第一歩!いえい!

気を引き締めてっ!
頑張っていきませうっ!!!わーいいい!

写真は宣美ぃーずの皆様と私服の個性的なあの方とのにゃんこ写メ写メです(*´∀`)

約1年振りです!

こんにちは。
情報宣伝部チーフ、3回生のえみりーです!

「……誰やねんこいつ」
と思った皆さん、実はこんな部員もいます( ・∇・)♪


……。


えー、はい!(笑)

2014年度卒業公演『亡国の輪舞曲』以来、
約1年振りに参加させていただきます、
情報宣伝部3回生のえみりーです!!

約1年振り!!
自分でもビックリです!!(笑)
下手したら現4回生の先輩方よりも月光斜久しぶりΣ(゜Д゜)


この1年は、自分探しの旅に出ていました三(  ゜∀゜)

…嘘です、すみません(--;)

えっと、外部の方に役者として、いくつか参加させていただきました!
月光斜の方も参加したかったのですが、外部以外にも色々とバタバタしていたので、随分久しぶりの参加となってしまいました(--;)


去年の卒業公演同様、今回も情宣チーフを務めさせていただいております。
過去の情宣物やマニュアル、過去の自分の公演ノートを読み返して、感覚を取り戻す日々です…!
でも、それらがスッと頭に馴染む感じが、
斜畜なんだなぁと実感させられます(笑)

去年と違うのは、今年度の1回生と一緒に公演に参加できることですね!
みんな個性的でかわいいです!


今回は情報宣伝部として、
新たな試みもいくつかやってみたいなぁと思っています!

約1年振りの月光斜!
やりたいことであふれております!!


11月5,6,7日は、散歩がてら、是非学生会館小ホールへお越しください!
参加者一同、皆様のご来場、もとい、皆様の侵略をお待ちしております!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R