忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつの間にか~時は流れ~♪

おはようございます!こんにちは!こんばんは!

照明・表現班2回生の鈴木れもんです(*´∀`)
そろそろフレッシュとも言ってられない。。(笑)


今年もこの季節がやって来ました…卒業公演!!!!
私たちが入団してから、ずっとお世話になってきた先輩方の卒業公演です。
一緒にできる最後の公演…信じがたいですね……

でも、時間は待ってくれないのです!!
浸る時間もない…突き進むしかないのです!!!

さて、今回の私が紹介する見所の一つは………
私の所属している照明班、そして、舞台班、音響効果班、衣装小道具班、で構成される舞台効果の調和ですヽ(´▽`)/
みなさんを散歩する侵略者の世界へ引き込めるように日々話し合い、努力をしています!!
いやー、自分たち自身もどんなものが出来上がるか、ものすごくワクワクしていますよー!!!!!


4回生の先輩方との最後であり最高である公演をお届けしますので、どうぞお楽しみに!!!!
PR

にゅうこう!

お久しぶりですこんにちは!またもや登場させていただきました、宣伝美術2回生海野あなごです。

今日はフライヤーの入稿日です。宣伝美術班が頑張って作成いたしました!皆様の目にいつどこで触れるでしょうか、是非楽しみにしていただけたらなと思います。

写真は、フライヤー作成をする天知ひまりと制作班の三木翔子です!

根を伸ばす

こんにちは!
勉強との両立に挑戦中の
衣装班一回生、柊ジミーです!

日毎に涼しくなる今日この頃、昨年受験生だった僕は、ある先生の言葉を思い出していました。

切花のように好きなものばかりとっていって
一瞬の美しさを求めるより
根の生えた花のように、いろんなところへ根を伸ばして吸収しなさい。そうすれば、伸ばした根は自分の気づかないところでたくさんのものを吸収してきれいな花を咲かせ続けるから

去年の今頃から伸ばしていた根。
成長のためにこれからもどんどん伸ばしていきます!

写真は得意げにポジティブを語っていた田宮ユウジです

反省からの~

こんにちは!舞台班の村崎杏澄です!前回に引き続き舞台監督です!
今回の舞台は港町!海ですね~。そんで、宇宙人ですね~。
海や宇宙人が舞台に出てくるかは、来てのお楽しみです。もしかしたら、宇宙が広がってるかもしれません。小ホールに。
下の写真は舞台班and役者の松風さんです。めっちゃ怖いですね。仮仕込みの写真です。そう、早々に仮仕込みがおわってしまいました!今日は仮仕込み反省会。沢山足りないものが見つかった仮仕込み!ってことは、あとは増えるのみ!満たすのみ!今から一ヶ月、最高を超える舞台を目指して突き進みます!

たてかんばん!

お久しぶりです!
宣伝美術2回生の海野あなごです!
実は。実は、じつは、じつは…!改名しました!元ちんあなごです、分かりやすいですよね(笑)

先日、ビラの入稿を無事終えまして、現在は立て看板や三角立てなど、学内向け広報物の製作に取りかかっております。

今日の写真は、立て看板をチラ見せ…!
ちょいと加工をかけておりますので、カラーは謎に包まれておりますが、全体像も含め是非!足をお運びいただいて、その目でお確かめください!

卒業公演『散歩する侵略者』、皆様のご来場を心よりお待ちしております。

以上、海野あなごでした!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R