忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

踊るぽんぽこりんの「ぽんぽこりん」ってなんなんでしょうね


こんばんは(=゚ω゚)ノ

またお会いしましたね、
宣美の横山です!
めいです‼︎

本当は昨日更新する予定だったんですけど……
寝てました(てへ☆

ということで、つらつら書いていきたいと思います( ^ω^ )

実はですね、どうやら僕ら明日から本番らしいんですよ

そりゃそうですよね!
今日も含め三日間もかけて舞台立て込んでるんですから

そりゃー本番も来ますわ


うわー信じられねー

思い返せばこの公演、夏からやってるんですよね

長かったような
短かったような

気づいたら冬もすぐそこですよ!
クーリスマスが今年もやぁて来る~♪

ケンタッキー食べたいなぁ

おっと脱線

まぁ何が言いたいかといいますと、
それだけの期間作り上げてきた僕らの舞台が面白くないわけがないと言いたいのです!

やばい
自分でハードル上げてるよ……

ま、さらに言ってしまえば
本番を一番楽しみにしてるのは僕らなんですけどね☆


観にきてくれる皆さんが僕らの原動力です!

11月の4日、5日、6日
明日からの三日間
お時間ございましたら是非、立命館大学小ホールへ足をお運びください!!

それでは、
舞台で待ってます( ^ω^ )

写真は僕ら宣伝美術部の最後のお仕事
受付装飾です!
ぜひ本物を観にきて下さい♪



PR

走る

こんばんは。
あまのJです。


お元気ですか?
すっかり寒くなってきて
運動して一汗かきませんか?

なんのこっちゃ、とおもわれるかもしれませんが、
我々は今、舞台設営の真っ盛りでした、、、

なかなか、うまく行くことばかりではありませんでしたが、いいこともそうでないことも、
全ては、本番のために!!!


つまり、明日からの本番、
2ヶ月の努力の成果が火を吹きますよ笑


気をはく役者、横山めいと荒木輝は一先ず腹拵え!


腹がへっては芝居はできませぬ故

写真のお仕事その3(たぶん最終回)

みなさん、おはこんばんちは!
制作の黒瀬いっこです。

一昨日から月光斜では絶賛仕込中です。
昨日は一日場当たりDAYでした。
場当たり、とは役者の動きと音響効果・照明のタイミングをすり合わせる時間です。
その裏で、私は舞台のお手伝いです。
釘の上を塗ったり、マスキングテープを貼ったり…。

そんな風に月光斜が頑張っているところに、乗り込んできたやつらが…!
そう!落研さんです!
今回、月光斜はお隣の部室、落研さんに前説を依頼しているのです!
リハーサルには参加できない、ということで昨日の場当たりで仮のリハーサルを行いました。

月光斜の公演は、4.5.6日!
そして、落研さんの公演は衣笠学園祭当日の9.10日です。
どちらもお見逃しなく♪

写真は、会長の立命亭福助さん。
学内で見かけたら、「ふーくん♪」と声かけてくださいね☆

なんじゃこりゃあぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(O ◇O)

ごきげんよう!
衣装・小道具班兼アンサンブルのひなたみかんです(^O^)
ガキがいたら私です(笑)

ただいま月光斜では絶賛舞台を立て込み中です!
どんどん形になっています!!
舞台上に○○が…(゜□゜)!?
あんなところから光が…(゜◇゜)!?
それは来てからのお楽しみでっすd(-ン-)-☆

この公演も残りわずか!
おもしろい芝居をつくろうと一人一人がキラキラと輝いてるような(疲れというベールに包まれつつありますが;)
そんな気がします!!
わくわく((o(^ω^)o))
悔いなきよう先輩の姿を焼き付けつつ頑張りますp(・∧・)q

4・5・6日!!
学生会館小ホールで待ってますよ―!!!


P.S.
写真は私の担当する役者さんが身につけるAccessory☆
きもちわるーい(*´△`)笑

嵐の前の静けさ


こんにちは!4回生のモロコシです!

もうすぐ仕込みがあります!昼からの仕込みはなかなかに変則的なんですが危ない作業もあるので集中してやらなければなりません、気合いいれて頑張らなければー!

最後の仕込みを堪能します、それでは、学生会館小ホールにてお待ちしています
ー!!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R