忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なますて!

こんばんは、照明の四回生、島津斉彬です。
今日は月光斜時間が終わってから後輩達とわら天神でカレーを食べに行きました。
一枚目の写真は一回生のヒロと伊藤です。
後輩とご飯に行ける。嬉しいですね。

2枚目の写真。
カレー上手い。

三、四枚目の写真。一昨日の帰り道のモロコシお兄さん。
僕ら照明班の男子は自宅に帰るため、日々西大路通りを下ります。
写真は円町の手前で撮ったものです。
写真では分かり難いですが、背の高いモロコシが借り物の傘をさしていると、傘がちんまりしてて面白い。

寒くなってきました。皆さん風邪にはお気をつけて。






PR

ミシンさんがんばって!!


こんにちは!
衣装班のヒロです。
最近、いきなり寒くなってきて
びっくりしてます。
しかし、今日も今日とて作業に勤しむのです。

実は衣装班は、予定の完アップ日をとうに過ぎているのです。
つまり、完全に作業がおしている状態というわけです。
衣装づくりは大好きなのでが、締め切りが迫ってくるとなんとも言えない気持ちになってきます。
それでも来て下さるお客さんのために、がんばりたいとおもいます。

どの部署も忙しそうですが、それだけ力を入れて作業してるからだと思います。
私も負けてはいられません。
自分にできることをするのです。

写真は、今回の衣装とEARTHのアプリのコラボです。
個人的に、すごく作るのが楽しかったです。

ラストスパート!

こんばんわーっ!

照明、役者をやらせていただく瀬戸美咲です。

今日は、照明班は照明プランを考えていました(^o^)
ほとんどが決まり、もう残すは調整だけとなりました。

また、ダンスも今日で完璧にアップしましたー。
本番が近づいてますっ!って感じで
なんだかどきどきしてきました。笑

あともう少ししかありませんが
練習頑張ります!!!

写真はある衣装に使われている布ですー。
持っているのは、我が照明班のりさですー。

Typhoon!



こんにちは!伊藤バンビです!
着実に本番が近づいてきました…緊張したり、焦ったりするけど
こんな時こそゆっくり落ち着いて、ですね(`・ω・´)

さてさて、先日の台風は結構大型だったようですが、皆様は大丈夫でしょうか?
私は稽古終わりに濡れながら帰って、寒さに震えながら寝ました。

次の日、京都の街には虹がかかっておりましたけど

寒くなりましたね

こんにちは。

座羅鬼院天馬です。


公演ももう後半に差し掛かりそうですね。


ふと思ってみればいろんな人に助けてもらっているからこそこの公演が続けられているのだと思います。


何気ない一言で救われたり、言葉じゃなくてもメールで救われたり。


そんな些細なことで人は救われる、というかがんばろうって思えるのかもしれません。


ですから、今度は声をかける方になりたい!って先日のミーティンクで言ったのですが、、、


またいろんな人に助けられてたり。



そんな、助けてくれるような人がいてくれるのは幸せだなあと思ったり。


まだがんばります!


そんなことを不意に思いました。



残り三週間となった「踊る男」、お楽しみに!



「What's up?」が言える人を目指して…

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R