忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とっぱらい!


こんにちは(  ̄ー ̄)ノ
衣装班のヒロです。

今日は、仮仕込み後のとっぱらいをしました。
一度完成させたものをなくすのは悲しいのですが、同時に戻しきった状態の小ホールを見ると達成感があります。

スタッフ作業も行えたので、役者さんのために早く衣装を作らねば(*`Д´)ノ!!!という気持ちで衣装づくりをしました。
新しく衣装班に入ってきた一回生の子とがんばっています。

そして、今日はなんと!衣装班の先輩の誕生日だったのです。
写真はそのケーキです。
ケーキを囲んで、衣装班のみんなと写真を撮りました。

忙しかった仮仕込みが終わってほっとしていますが、まだまだこれからなのでがんばります。



PR

台風くるな!

こんにちは!
お久しぶりのぐみです♪( ´▽`)
台風24号が日本列島に接近してるらしいと昨日ニュースでききました(^^;;
稽古ができなくなるのでぜひ進路変更して欲しいです

さて、月光斜はこの3日かけて仮仕込みをしています
舞台を建て照明をつり音を流してどこに修正が必要かなどをみて行きます
大変ですが楽しいです( ´ ▽ ` )
4回生の先輩達と一緒にできるのは最後なので皆さんすごく頑張っていて、良いものができてきています
それを見て私もたくさん学んでいきたいと思ってます(o^^o)
面白いものになっていっているのでお時間ございましたらぜひ観に来て下さい

写真は私の仕事の相棒です!
たまに落としてしまってますが元気よく動いてくれてます笑

DM発送完了しました( ´ ▽ ` )

みなさん、おはこんばんちは!
制作チーフの黒瀬いっこです。

ばばーん!!


みてください、このDM達を!
全部で722通ございます。


規定の用紙を書いて、お金を払って、発送完了!あとは、ポストメン達に任せるのみだぜ!

と、いうわけで、無事にダイレクトメールを発送させて頂きました。
みなさまのお手元には、明日か明後日には届くはずです!

今公演で卒業の私にとっては、月光斜生活、最後のダイレクトメール発送ということで、西陣郵便局からの帰り道では、少しウルウルしてしまいました。

早くみなさまのお手元に届きますように!

やってみたら。。


こんにちは!
二回生の荒木輝です!

いよいよ10月に入り、
肌寒くなってきましたね。
個人的には秋は好きですが
体調には気をつけないといけませんね。

10月に入ったということは、
公演期間もあと1ヶ月!

今回はいつもより稽古期間が長く、
大変だなーとは思っていましたが、
やってみるとあっという間だったりします。

気がついたら残りの日数も
あっという間なんでしょうね。
でもだからこそ、
まだまだ未熟者ではありますが、
やれることはいくらでもあるので
精一杯やりたいと思います。



やりたいことをやれてるって
本当にありがたいことですよね。


感謝の気持ちを忘れずに、
今日も1日がんばりまっしょい!


P.S.
写真はお疲れの座長です(笑)


仮仕込み!!

今公演2回目の更新となります、伊藤バンビです!

今私達は、3日間にわたる仮仕込みを行っております。
前回公演の仕込みで教わったことを予想以上に忘れておりました…
舞台上で事故の無いように、焦らず丁寧に(だけど素早く)作業を進めて行きたいです。


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R