忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仮通し!

こんにちは!
衣装班の木野子です。

今回の衣装班はなんと8人!
1回生から4回生まで、9人中8人が揃っています。
残る1人も衣装班ではありませんが参加しているので全員参加です。やったね!ヽ(*´v`*)ノ

因みに昨日は仮通しという稽古で、衣装班では仮通しを見て誰がどのタイミングで着替えるとかこの小道具は誰が持ってくるとか、諸々を話し合いました(`・ω・´)
問題は山積みです。なんてこったい!
でも、公演は始まったばかり。
本番までまだまだ時間はあります。
皆でアイディアを出し合って問題を解決し、より良いお芝居にするため頑張ります!

まぁ、本番までまだまだあるといっても時間は有限です。
本番までの時間はもちろん、4回生の先輩方とやれる時間も限られています。
残された時間を大切に、全力で駆け抜けていきたいと思います!
お時間よろしければぜひ足をお運びください(*´∀`*)
学生会館小ホールにて、お待ちしております。


写真は衣装班の大事なミシン!

を、摸したチャームのピアスです(´w`)
PR

二度目まして!


こんにちは!
3回生の佐藤実花です(^o^)

今日は活動が終わった後、
久し振りに役者の自主練を見学しました(・ω・)

明日が仮通しということで
気合いの入っている練習を見ると
あぁ負けてられないなと思います

コミュニケーションを取ることは
役者同士だけでなく、スタッフワークにも
活力を与えてくれるなぁと実感しました(*´∀`)

幸いにも今回の制作部は
スタッフ専属が多く作業も分担できるので

空いた時間を利用して、役者の練習にも
ばんばん顔を出していこうと心に決めました!

せっかく33人集まったので
みんなで乗り越えていきたいです!


台風!

天が呼ぶ 地が呼ぶ 人が呼ぶ!
悪を倒せと俺を呼ぶ!

てわなけで、おはこんばんちは!
制作チーフを務めております、黒瀬いっこです。

今日はお稽古はありません。
何故なら、そう!台風が来ているから!

このブログを読んでくださる多くの方が京都ないし関西に住んでいらっしゃると思うのですが、皆様ご無事でいらっしゃいますか?
京都はニュースで放映されている通り、酷い状態です。
しかし、幸いにも団員で怪我をしたり行方不明になったりしたものはおりません。本当に有難く、幸せなことと思います。

お稽古はありませんが、私は自宅でちまちまと作業中!



これは、メッセージカードの一部です。
前回公演「ジャンヌ・ダルク」を見に来て頂いた皆様へのダイレクトメールに封入致します!
団員が直筆でメッセージを添えますので、乞うご期待♪

ダイレクトメール発送まで、もうしばらくお待ちくださいね。
それでは!

Welcome to BOX

台風が近づき雨もひどくなってまいりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私はさっそくずぶぬれになって、急いで熱いシャワーを浴びてきましたー

…と、この日記を本日書かせていただくのは、4回生情報宣伝部、森野れいかです。
公演が始まり2週目に入りました。
だんだんボックスにいるメンバーに慣れ始め、今日も順調に各部署作業をすすめていました。
しかし、新たにボックスメンバーに加わったものがここにひとり。
写真にも映っている彼です。

彼はボックスに来るものを温かく迎え入れてくれる、なんともかわいいやつです。
製作は宣伝美術の横山メイ。
にこちゃんボールに文房具を装着しました!
名前はまだないのでおいおいつけようと思います。

もう少しまじめに書きますと、衣装のプランもUPされ、だんだんと公演のかたちが具体的になってきました。
情報宣伝部も、他団体さんとのコラボ企画などを進めています。

これで卒業、最後だと思うとやりたいことを全部やりたいと欲をだしてしまいます。
このやりたい!という欲を忘れずに、最後まで突っ走ります。
そして毎日ばかなことをやって、ばかみたいに笑っていようと思います。


プラン画アップ


こんにちは!

衣装小道具チーフの秋です
最近また暑くなった気がします…

プラン画が完成しました!
今回は19人がステージに上がります。
衣装班として、気合いが入ります!
正直不安もありますが頼もしい後輩と共にがんばります。

久々に見た後輩は以前よりもレベルアップしていました。
今までは言われるがままだった人も自分の意見を持つようになり、とても嬉しいです。
良い仲間と最高の公演を作り月光斜に別れを告げたいと思います。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R