忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりの…

こんにちは。
4回生の樋口というものです。

私事なのですが、実は僕は公演に参加するのが去年の新歓公演振りで、1年半ぶりの月光斜なのです!そして、僕にとっての卒業公演なのです!

1年半月光斜を離れていて思ったことは、人の心を動かすことって並大抵なことでは成し得ないということです。
僕たちは月光斜にいる限りお客様に日常から隔絶された世界を提供する立場にいる人間です。

その僕たちが誰かに何か勇気やきっかけ感情を与えるためには"日常"なことをしてはいけないと思うんです。

しんどくなったから休むとか、眠たいから寝るとか、そういう普通の"日常"なことをしては、誰かの心を動かすことはできないと思うのです。(勿論、適度な休息は必要です笑)


今回の芝居は夢も希望もない人も、夢はあるけど踏み出せずにいる人にも是非観て頂きたいです。
その時は、僕たちの本気をお見せします。





写真はこの1年半で変わった僕の地元です。

PR

大切に

こんにちは!
二回生の荒木輝です!

天候が不安定ですが、
皆さんお体は大丈夫でしょうか。
ぼくは元気です!

卒業公演が始まってしまいました。
今回卒業される先輩方と
一緒に公演をするのはまだ4回目なので、
めっちゃ短い!って感じます。


もっとやってたい!


とわがままが通るわけでもないので、
1日1日大切に過ごしている今日このごろです。


そんな卒業公演の
稽古の方は、半立ちを終え
昨日から立ちに入りました!

今回の作品は、
自分のこれからの生き方を考えさせられる、
見直せるような作品じゃないかと思います。
もちろんぼくもまだ答えは出せてないですけど、この作品を通してこれからどんな答えにたどり着くのか、自分でも楽しみです。

皆さんにも観ていただいて、
ちょっとでも何か感じてもらえたらなと思います。


今日もがんばっていきまっしょい!

P.S.
写真は自主練中の樋口まさやさんと、廣瀬雅さん。お疲れ様ですっ!(^-^)


エネルギーの無駄遣い!


こんにちは。こんばんは。おはようございます(´O`)


4回生の廣瀬雅です。
秋なのにまだまだ暑いですね!
そして夜は寒い((((;゜Д゜))))
なんてこったー!!

わたしは今公演の目標として「嘘をつきたくない」を掲げております。


演劇というちょっとしたフィクションの世界に生きる人を演じるということはとても難しいことだと思うんです。

だからこそ
「嘘をつきたくない」んです。

わたし達の本気を届けます。

皆様のご来場心よりおまちしております!


写真は今回主人公の彼が着ていたTシャツです。
エネルギーは有効に使いましょう!



れっつだんしん

こんばんは。4回生のトミナガです。

久々に戻ってきて色々が新鮮に感じています。

今日はOPダンス曲決定!ということで、
音効班一同、一安心です。

今回はものすごーく早い曲になったので、
編集も難しく、もはや編曲の域になってしまいました。
これからお芝居も形になっていくと思うとわくわくです。

公演期間が長い分、納得がいくものが出来るよう最後まで足掻いていきたいと思います。

頑張るぞー、おー

学生会館

こんにちは!ふたたびの登場になりますー、4回生のモロコシです。

突然ですが、私たちがいつも稽古を行っている学生会館の横では、今現在体育館の取り壊しが行われています。
そしてその学生会館もついに取り壊されてしまうそうです。詳しくは知らないのですが…つまりはこの場所でお芝居を観ることができるのはあと数回ということになっちゃうのです!!寂しいですなーーー

ということで残り少ないこの場所での公演ぜひ観にきてください!!

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R