忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こどーぐ!


こんにちは!
ティラミです(^-^)/

今日はスタッフ日だったので、
衣装を作ったりネットで探したりしました。
小道具は買い出しと工作をしてました。
作るのは得意ではないですが、好きなので楽しいです!

練習用の小道具に加え、
少しずつ本番用の小道具も増えてきました。
早く準備できるように頑張ります。

あと約1ヶ月。
全力で頑張りますので、ぜひご来場ください!

写真は練習用の小道具たちです。


PR

メッセージカード書いてます

照明班四回生島津斉彬です。

大学は後期日程に入り、衣笠キャンパスは一気に人口密度が跳ね上がりました。

月光斜では毎回、前回公演を見にきて頂いたお客様とOB、OGの方へ送るDM(ダイレクトメール)に斜員が書いたメッセージカードを添えています。
今の時期は斜員一同、このメッセージカードを写真のようにして書いています。

踊る男、是非ご来場下さい!

風邪にもマケズ

どーも!2度目まして!!
衣装小道具班兼アンサンブルのひなたみかんです(^O^)/

いや~寒い。
寒いですね。。。
自転車に乗ったときの風が涼しかったのに肌寒くなってしまいました彡(-_-;)彡
なのに昼は暑い(ι´О`ゞ)!!
なんてこったい!
体を壊しやすいこの季節…
制作さんが手洗い・うがいチェックをしてくださっています!
忘れずにがんばろ~!
皆さんもお気をつけを(`◇´ゞ

そんな気温差にも負けず、月光斜は公演に向けて着々と準備を進めております!
衣装班は各々作業してますね~
グー○ルさんや楽○さんにお伺いをたてている人や
買い出しに旅立つ人~
髪を前衛的にしている・されている人~
布と戯れる人などなど
ちなみに私は練習着ができたので役者さんに着せて合わせるというお仕事をしていました~!

なにやら台本に胸アツなシーンが加わるとの噂もあります☆
本番は11月4・5・6日ですよ!!
まだまだ進化し続ける「踊る男」!!!
ワクワク☆
学祭期やら何やらで忙しいとは思いますがぜひぜひ観にいらしてください(*´▽`)



写真は島津先輩が我ら3回生にくださった○ンティアもどき(笑)スッキリしたい方はリクチャンで検索!(回し者ではありません)

衣装のどこかに使われるであろう着物です!
この綺麗な紫色がどこに使われるのか………!?
お楽しみに~(-ン-)-☆

買い出し…

こんにちは

衣装チーフの秋です!


衣装班の仕事は衣装を用意する事です。
いろいろな店を回って安く衣装を仕上げなければなりません。

月光斜やらなければ頻繁に買い物するわけではありません。
なので服屋さんに長い時間いるのは大変です…

しかしこんな生活があと何日あるのかなぁと思うとせつなくなります(ノд<。)゜。

きつく厳しい時もありましたが充実した生活でした。

残りはわずかですが、精一杯できることをして後輩に自分の考えなどを伝えていけたらと思います。

先行く人の背中に


「踊る男」情報宣伝部の三回生、市丸衛士です。

今公演をもって、一つ上の回生が卒業なさるということで、途端に寒くなる秋口ってことも相まってか寂しいですね。

一番近かった先輩方、ちゃんと叱ってくれたり褒めてくれたりってことをしてくれてた先輩方の背中は頼もしいというより、落ち着くと言う感じでしょうか。

何にせよ別れの行事というのはなんとも言えない気持ちになります。

今回、四回生冊子の編集を主に担当させていただくことになりました。
その過程でインタビューを取らせていただくのですが、その度に知ることのできなかった思い出が掘り起こされていくのです。

特に今回卒業される四回生はぶつかり合いながらお互いのことを理解していったり、まだわだかまりがあったりと色々ありますが、だからこそ人間味があって聞いてるこちらは面白い。
30分で終わらせる予定がついつい一時間追加してしまうくらいです。

その思い出をお客様にお届けする。そしてこういう人達が月光斜のお芝居を作っているんだということをお伝え出来ればいいなーと、思っております。

是非、観に来てくだすった暁にはパンフレットと一緒に手に取ってやってください。

よろしくお願いします。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R