忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DM!

お久しぶりです!
今公演『踊る男』では、制作・Webを担当させていただく如月みるめです。

久しぶりの公演参加で緊張な毎日の中、DM発送時期が近づいてきました!
ご存知の方も多いでしでしょうが、DMとは公演後のアンケートで希望してくださった方に送っているもので、制作ではその中の挨拶文やメッセージカードなどを作っています。
今回は1回生の天馬(ペガサス)が挨拶文、4回生の黒瀬さんがメッセージカードのデザインをしました。
届く予定の方はお楽しみに!

今公演は、名称的には学園祭企画なのですが、実質的には卒業公演です。
帰ってきた4回生や前回から入ってきたフレッシュな1回生のパワーと共に、皆で日々良いものを創ろうと頑張っています。
その成果を見に、ぜひ本番には小ホールにお越しください。
お待ちしています!

PR

初参加!

こんばんは。


今回、舞台監督とWebチーフをさせて頂きます、あまのJです。

本番日も決まり、ビラも大方出来つつあります。
それに合わせて公演のホームページも作成中です。

今回からWeb班に加わった如月みるめがレイアウトを担当しております!
そして、それをタグうちするのは、こちらもWeb班初参加の伊藤バンビです!

Web班初参加の力の篭ったホームページ!
お目見えにはまだ時間はかかりますが、
公開の時を心待ちにしてください!



おにぎり!

こんにちは!
衣装班2回生の七国山サオリです。
なんと今回で7回目の公演参加です!おっどろきー!

最近の月光斜は現四回生の先輩方が帰ってきたおかげか、
毎日が非常ににぎやかで慌ただしいです。
わいわいと作業を進めながら、冬公演ぶりのにぎやかさに
となっております。

なんと我々衣装小道具班は今回、(事実上の)現役生フル参加です!なんと8人☆
劇団内イチの大所帯です。にぎやか通り越してたまにうるさいです。笑
これも4回生への愛ですね(笑)

次の冬公演が終われば私たち二回生が最上回生になります。
今のうちに…といってはなんですが、今公演では様々な面から
先輩方からガンガン盗めるものを盗んでスキルアップしていこうと思います!

皆様、お楽しみに!


写真は先日練習用に作ったおにぎりです。
皆さん、おにぎりは段ボールと白い養生テープといらない紙と黒いビニールテープで作れますよ!

引退かぁ

こんにちは!


谷岡和巳です!


もう月光斜では、卒業公演が始動して早くも1ヶ月が経とうとしています
4回生の方々が戻ってきて、1~4回生フル稼働でやっております!


卒業といえば、今年もプロ野球では偉大な選手がたくさん引退します

ヤクルト宮本、藤本選手
阪神桧山選手
その他続々と…

自分が小学校の時にパワプロで愛用していた選手が球界から別れを告げてます
悲しいです


何か卒業とか引退とかいう言葉を見ると、切なくなりますが、ここから新たなスタートにもなるわけです!


卒業公演をしっかりと成功して、4回生を送り出したいなとそう思ってます!


是非学生会館小ホールまで足をお運びください!
心よりお待ちしております!


写真は昨日誕生日を迎えた松風とそれを祝う舞台班の仲間たちです!


それでは(^^)/

お隣さん



はじめましての方も、そうじゃない方もこんにちは!1回生の伊藤バンビです!
前回公演『ジャンヌ・ダルク』に引き続き、今回も役者&宣伝美術として、
さらに振付&Web班として参加することになりました。
偉大なる先輩方のもと、ビラ表を担当しております。
もうそろそろ学校中やら京都の街やらにばらまかれることになると思いますので、どうか宜しくお願いします<(_ _)>

本日は稽古終わりに同じく立命大の公認団体、落研さんと親睦会を開きました!
皆さんさすがのトーク術をお持ちで、笑いの絶えない楽しい時間でした(´∀`*)
謎かけを披露してくださったり、公認団体あるあるで盛り上がったり。
これを機にもっともっと交流が増えるといいなー!!


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R