忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

若杉ぇ、なぜ死んだ。

こんにちは。蓮太郎です。
最近なんか芸名に名字付けたいと思ってます。
全く関係無いけど最近「仁義なき戦い」を見ました。リフレッシュって奴ですね。菅原文太初めて見たけどまじカッケー。

造形物がスペース取りすぎて作業場が狭いです。僕は基本ゆんげ前で作業してます。本番まで全速力でがんばっていきます。



↑現状
PR

土曜日ー!


こんにちは!
衣装小道具班2回生のメモリです!

本日は初役者のえみりーに向けてメイク講座を行いました!

とても手つきが丁寧でした...!!!初めてなのにメイク上手!!!

この感じを忘れずに通しや本番でもメイクがんばってほしいです(^^)


そしてただ今衣装班は本番に向けて衣装や小道具を作ったり集めたりしている最中です!
そういえば初めてオークションを活用したり(笑)

まだまだやることはたくさんあるのでがんばっていきます!

写真は小道具(上)と製作途中の小道具(下)です!
どこのシーンで使われるのでしょう~
おたのしみに!(^-^)v

メイク!


こんにちは!
今公演、2回目の更新となります、1回生のえみりーです(^^)/
情報宣伝とアンサンブルをやりますよ( *・ω・)ノ


突然ですが実は明日、メイク講座があるのです!!

舞台上でのメイクは女性の普段メイクとは違い、また月光斜では基本的にメイクは自分で出来なくてはいけないので、初役者等のために衣装小道具班の方が練習時間外に教えてくれるのです♪ヽ(´▽`)/

私は普段、メイクをほとんどしないので(←おい)本当に有難いです…(笑)

今回、私のために衣装小道具班1回生のヒロが、メイク講座のプリントを作ってくれました!ありがとう!!すごく分かりやすい!!

アンサンブルの衣装もすごく可愛くて、恵まれた初舞台だな、と日々感じています(*´ω`*)


今公演は4回生の最後の公演なので皆いつも以上に気合いが入っており、また練習期間も長いため、実は体調不良者がちらほらと出ています(>_<)

でもあともう少し!

もう少しで、お客様のもとにこのお芝居を、様々な人の想いを届けられるのです!

もうひとふんばり!

明日も頑張るぞ!!


前回の写真は可愛げの欠片もない湿布だったので、今回の写真は可愛いポーチにしておきます(笑)明日使うかな~?

カメラのお仕事!

みなさん、おはこんばんちは!
制作チーフの黒瀬いっこです(´▽`)ノ

前回の私の公演日記で、ダイレクトメールを発送した!!とお伝えしましたが、先輩方や、お客様から「届いたよ、ありがとう!」というメールを頂きまして、大変嬉しく思っております(*´ω`*)

はてさて、最近の私はというと、写真のお仕事をたくさんしています。
今公演で卒業する、私たち4回生を特集した「4回生冊子」に載せる写真や、
本番当日に、皆様にお渡しするパンフレットの写真など、月光斜の広報物に使う写真を一眼レフで撮っております。
さながら、専属カメラマン状態なんです笑

先日はお隣のBOXで活動してらっしゃる、落語研究会さんの写真も撮らせて頂きました♪
写真は会長の立命亭福助さん!




しかし、何故、落研さんの写真を撮ったのか!?

実は今回のお芝居、「踊る」の他にもう一つ、「落語」がキーワードなんです。
そこで、落研さんにインタビューさせて頂いたのですが、その落語特集を載せるオレンジムーンの表紙を、落研さんの写真にしようじゃないか!
ということになったのです。

落研さんはさすがにみなさん、盛り上げ上手!とっても楽しい撮影となりました♪
オレンジムーンの出来上がりを、乞うご期待!!

照明で、小ホールを照らすぞ!

こんばんは!
現在4回生の照明チーフ、役者をさせていただく
瀬戸美咲です。

今日は、照明班でプランを考えていました(*´∀`)
レパや役者の演技に合わせた照明を考えるのが
楽しいです!

最後の公演ということもあり、色々挑戦していきたいなと
思っています(^_^)v
舞台とのコラボ照明に注目してくださいっ!!

写真は、レパと差し入れです(^-^)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R