忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こっとんりねんっ!(綿麻)


こんにちは(*゜∀゜)ノ
こんばんは(・∀・)ノ
おはようございます(=・ω・)ノ

大川真澄役をさせていただきます。4回生廣瀬雅です。


台風が去って突風に揺られながら登校しました。
寒いですね。

本番までの日程がじわじわと
近づいております。

そう!しめきりっ!
月光斜は役者もスタッフ作業をするので
しめきりがあります。

私は衣装班と振付班の仕事があるので
どちらも締切に追われております。

台本から作られていく衣装や、振付をお客様にお見せできるのをたのしみにしております!


11/4,11/5,11/6は学生会館小ホールへ!
皆様のご来場をお待ちしております!!


写真は今回の衣装の布です!!
何が出来るのかはお楽しみにっ!?

PR

寒すぎ!


こんにちは!ふたたびの登場になりますー、4回生のモロコシです。

突然寒くなりましたね、あんなに暑かったのに…
そんな中でも月光斜は毎日稽古、スタッフ作業をしています。
もしこれが一人だけならどこかで心が折れているなぁといつも思います、やってもやらなくてもはっきり言えばどちらでもかまわない事になぜこれだけ継続してやっていけるのか。それは周りの人間が毎日毎日ボックスに来ているから、そのことが最大のモチベーションなのだろうと最近思っています。月光斜に所属する仲間たちが毎日頑張ってやっている、そういう気持ちが支えてくれています。集団でやる強みだなぁと思います。

残り3週間、やれることを継続してやっていって、最後すっきり終わりたい!頑張っていくぞ!

もしよければ、観にきてください!
ではーー!

オペレーションハイテンションシンドローム


呼ばれてないけどジャジャジャじゃーん♪

どうも宣伝美術の横山めいでーす

ますたー御用はなんですか?
お金を貸してくれ?

そいつぁムリなお願ぇです( ^ω^ )


さて、今公演二度目の更新なのですが……
言うことと言えばいつも通り、
僕らは今日も練習してました!

って感じですかね(笑)

そして明日も練習するんでしょうね
台風の中……。

台風どっかいかねーかなぁ。

切実です( ^ω^ )

とかまぁ言ってますけど、

台風なんてかんけーねーのです!
僕らは面白い舞台をつくるために練習するのです!
スタッフワークをするのです!!

じっくりと作り上げてきたこの公演も
残された期間はあと約3週間、

まだまだやることは沢山あります!!

台風に負けないスピードで走り抜けてみせましょう!

ですので、この駄文を読んで下さってる皆様、どうぞ僕らを応援して待っていて下さい!

必ずやステキな舞台をお届けしましょう!(`ω´ )


そして今回の写真は、
『そういうのは事務所を通して下さい!』
荒木輝くんでーす



ついでもう一枚、
ノリノリてるくん

私と改稿

えー。寒さもましております今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか?
演出です。


現在、改稿中です。
ちなみに改稿とは、今よりよい脚本にするため、脚本を書き換える作業なんですが…

…私、改稿とは相性があまりよろしくないみたいっす。性格の問題なのかな?つい「完璧」なものを目指したくなってしまう。でも、世の中に完璧なものなんて無いわけで、どっかで見切りをつけるべきなんだろーな、と思いつつ…。

…それでも極力おもしろい芝居を作りたいのです。


良い芝居は脚本から。
4年間、月光斜で活動してきて、たどり着いた結論です。当たり前ですが、忘れがちなことだと思います。

そして、ついさっき、漸く最終稿が上がりました!といっても、また変更があるかもしれませんが、確実に前に進んでいる!その実感が持てるのはうれしいですね!



残り3週間、演出として、4回生として、悔いの残らないよう全力で挑みたいと思っています!


立体化!

こんにちは、こんばんは(*´∀`*)

今回、宣伝美術兼役者の花梨です(o>ω<o)


今学内に立て掛ける看板を作成中です!
立て看板今回少し立体的ですよ!立体的なんですよ!

踊ってる人のシルエットを背景にしてるんですけど、それに本物のヘッドホンを設置します!


楽しみにしていてくださいね!!


Let's dancing!!


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R