忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

10月が終わるまであと6日!

皆さんこんにちは!

最近雨続きでお出かけに困ってませんか?
花梨は絶賛毎日困り中です(>_<)足腰が鍛えられますね(笑)


さて、本番まで2週間をきりましたね!作品が出来ていくのは何回経験してもワクワクします(o>ω<o)


毎日踊って、役を考えて、スタッフ作業をする日々!こんな日々がずっと続けばいいのにとも思います(。・ω・。)


舞台上でみなさんに会えるのを楽しみにしております!!!
是非ご来場ください(*´∀`*)ノ

踊っている谷岡和巳くんを斜め下から盗撮しました♪彼は今回もすごくいいキャラしてますよ\(^-^)/





PR

公園日記?公演日記?

照明班の四回生、島津斉彬です。

今回の写真は舞台のパネルの保管場所が変わって移動作業してるとこです。
がんばってます!


web班、新企画始動!!

皆さん、お久しぶりです。
制作・webを担当させていただく如月みるめです。

公演日誌の更新も、今公演で3回目となりました!
そろそろネタも尽きてきた、といいたいところですが、
今回webで新しい企画を考えているので、
その告知を少しさせていただきたいと思います。

今公演では、webでカウントダウン企画というのを計画しております。
これはなんぞやというと、公演開始の数日前から毎日、
今公演に関する情報等のコンテンツを配信するという企画です。
映像による演出・キャストへのインタビュー等、
webならではのものを提供していこうと思いますので、
ぜひこまめにHPをチェックいただけたら嬉しいです。

公演初日まで後2週間ほどです。
どの部署、どの役者たちも当日に向かって努力をしております。
ぜひ、その集大成を見に来ていただけたらと思います。
劇団員一同、お待ちしております。

音照の努力

こんばんは!トミナガアヤコです。

今日は、きっかけ会議でした。

きっかけ会議とは音と照明の変化タイミングを
決める会議で、毎回マックで会議するのが恒例となっています。
これをすることで、
シーンとシーンの切り替えにストレスを
感じさせないようにすることが出来るんです。

お芝居のクオリティ向上のため、
このようなこともしています。

長かった公演も気付けば、あと少し。
ラストスパートかけて頑張っていきますよー!

写真はかっこいいマックの照明。
反射がいい感じ。

初心忘れるべからず


こんにちは!

情報宣伝部1回生のえみりーです!
またまた公演日誌の担当となりました(笑)


一昨日、アンサンブルのダンスを教えてもらいました。
すごく綺麗なダンスで嬉しい反面、ちょっとプレッシャーを感じてしまいました。

鏡を見ながら試行錯誤しております(--;)

プレッシャーを感じてしまったのは、一昨日振り付け班の方が踊ってくれたダンスを見て、

誰かの心に響くようなダンスにしたい。

と、ふと思ったからかもしれません。


2013年度新入生歓迎公演『峠越え、空青く』

私はこのお芝居をお客さんとして観ていました。
良助や凛太郎の言葉に心を動かされ、もうやめようと思っていた演劇に再び関わることを決めました。


2013年度夏公演『ジャンヌ・ダルク』

授業の関係で私は役者ができず、専属での参加となりました。
しかし、舞台上の役者の演技に心を動かされ、泣いてくれたお客様を近くで何人も見てきました。


そして今公演、2013年度学園祭企画『踊る男』では、アンサンブルではありますが、私も月光斜の舞台に立ちます。


先輩方や同回生が成し遂げたこと。


私にもできるかな?


自分の力不足に泣きたくなる時は多いけど、前に進むしかないのです。

本番まであと2週間!


お時間よろしければ、学生会館小ホールまで、是非お越しください!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R