忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

仕込み

でした。こんにちは月光斜二回生のラークです。
段々と舞台が仕上がってきました。仕込みの日に卒業生の方や引退した方々が手伝いや差し入れに来ていただけるのですが、やはりありがたいことです。偉大なる先輩方が築いてきたこの組織、衰えさせるわけにはいきませんね。今日2015年度新歓公演ばきぼきが開幕いたします。僕達の強い思いが詰まっております。お暇がありましたらぜひお越しください。ユンゲ横学生会館小ホールで待ってます。では
PR

思ったことをつらつらと

またまた登場です
原ナツキです

さて、明日から本番です
本番です
大事なことだから2回言いました
稽古期間の1ヶ月、あっちゅーまでした
知らない間に本番日がきた気分です
今日はゲネプロでした
リハです
本番用の衣装を着て、本番と同じ舞台に立って、お芝居しました
私はアンサンブルなので、出番がそんなに長くありません
なので、袖から他のキャストの演技をずっと見てました
そしたら、みんながすごく大きく見えて、すごいなあ…って思ってしまいました
考えたら当然なんです
私以外のキャストは、月光斜の舞台に立ち続けてきた人ばっかりなんです
いやあ、みんな、カッコイイなあって、素直に思えました

この感動は、口では言えません。言い切れません。
実際に、見てもらうしかないです
てことで
明日からはじまる「縛鬼暮記」
ぜひ、みにきてください!!

ちゃくちゃく

こんにちは!
最近『衣装班の武器庫』だの『武器商人』だのというあだ名がつき始めました。←
2回生、衣装小道具の針村奏です。

まぁね…
武器商人と呼ばれる由縁はこの芝居にあり!!!!
どうぞ明日より始まりますのでその理由は小ホールで!!
舞台裏探検では毘沙門天ケニーと一緒に衣装小道具の魅力を説明いたします。
お時間ありましたら是非。

さぁさぁ本番の雰囲気と用意ともにちゃくちゃくと。
駆け抜けます。


いよいよですね…!

なんだか最近また寒くなってきましたね~
冬より夏派の鈴木れもんです!!

1ヶ月ちょっと前に始まった公演も、もうここまで来てしまいました。明日から仕込みです。実感はわきませんが、忙しさは日に日に増しますね(笑)

昨日は小屋入り前最後の通しでした。あと本番まで残されるのはゲネプロというリハーサルだけです…!!みなさんにより良いものをお見せできるよう、劇団員一同ここからまた全速力で突っ走っていきますので、来週の月曜日から水曜日、学生会館小ホールでお会いしましょう!!!

写真はアップ中の役者のみなさん(笑)





あんどーん

こんにちは、昨日ぶりですね。宣伝美術2回生ちんあなごです!

今日は宣伝美術の仕事の一つ、受付装飾をやってました。
今回の写真は行灯!
これがどう活用されるのか……乞うご期待!
お芝居は勿論のこと、是非受付装飾もじっくり見てくださいな!

本番まであと少し!是非いらして下さい!
それでは、ちんあなごでした!


カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R