忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よか天気じゃけ。

こんにちはー!
栗ねずみ千晶ですよー(о´∀`о)
カタカナで書くとクリネズミ、2文字目をソと読む愚か者にはならないで下さいね(*⌒3⌒*)

さてさてとうとう本番まで2週間を切りましたか……
本番週が刻々と近づいてまいりましたね。

果たして1回生達をアッと言わせられる格好いい舞台が出来上がるのだろうか……恐ろしいですね(^_^;)

しかし舞台班は順調順調!!
押していることは毎度のことながら、今回は舞台監督とエイプリルフールの嘘を言い合えるくらいには……まだ緊迫してはいない!やったぁ!

さてさて昨日はエイプリルフール。
今回主役のラークさんにとびきりの嘘をつきましたところ、見事にひっかかってくれました(о´∀`о)
詳しくは話せないけど、
彼はとても素直な良いやつです!笑

彼のお陰で、今日は良い日だ!と思えました。

良い仲間をもちました……笑

ということで!
このまま順調に進むと信じて……!

新たな1回生との出逢いを楽しみに……新歓ブースがほぼ完成だあっはー!
その一部を見せちゃうぞ!
(上層部には許可済み)

ではまた会おう!


PR

根城(ゴミ屋敷)にて

こんにちは、笑辺志郎です

まだかまだかと思っていた春がやっとやって来ました!いいですね、春!あったかい!

そして今公演も佳境、ここからが踏ん張り時です

今公演はいろいろと異例尽くしの公演となり、誰もが不安や苦労を抱えてやって来ました

自分も例に洩れず結構大変なんですが、大変だなと思うたびに思い出す言葉があります

「神様はその人が乗り越えられる試練しか与えない」

小さい頃は言い訳を許してくれないしんどい言葉だな、と思っていましたが、年を重ねるにつれ、この言葉に込められた愛情というか、優しさを感じるようになりました

苦難は人を成長させるためにある。乗り越えようと真摯に努力し、もがき苦しんだなら、それ相応に得るものがあるはずです

今公演を終えた後、誰もが大きく成長していると信じています

では!



夜桜。美しい…!


ばーーーん!!!!

うぃっーーーーす!!!!
毎度毎度の波愛離夜白輝です!!漢字が多い!ー??そんなの気にしなーーい。日本人は漢字でできているんです!あと、平仮名とかも。



こないだ仮仕込みがあったのですが、人数少ないとやばいですね!あんなにパネル建てたの初めてですよ!ハードだったーーーでも やっぱ仮仕込みがぼく好きなんですよねーあの、みんなでつくっている感がめっちゃでるところが!!!

実際に舞台がたって、少し立ちのほうをやったのですが、僕なんと!!!!ピンスポで照らされるんです!!皆さん、僕だけに集中できる時がくるんです!!!いやーー、楽しみだ!!うん!!!!


てな感じでモチベーションはどんどん上がってきています!!!
みんな全力だしてるかーーーー
全力って気持ちいぞーーわーーー
あっ、僕もまだまだださないと!!!!!あと2週間突っ走っていくぞーーーーーーーーーーー



そして、わたくし事ではございますが、28日に20歳になりましたーーー!!、いぇーーーーい!ー!これでやっとお酒が飲める!!!!大人への階段を少し飛び出したわけですが、私はまだまだ忘れません!!少年の輝きを!!!!!きらきらーーーー


ひびしょーじん!

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
またまた杜川眠子です!
桜がちらほら咲き始めていて、
春の訪れを感じております。
今日は仮仕込みでした。
仮仕込みとは、本番のための
予行演習のようなものです!
舞台をたてたり、照明を
吊ったり…
新体制で初の公演では、日々
発見や学ぶ事があります。
そんなこんなで、残すところ
2週間となりました…
まだまだやれる事はあります!
より良いもの、面白いものを
お届けするために頑張ります!
お時間ございましたら、ぜひ
ご来場ください!
お待ちしております!

ところで、この顔、
すごく見覚えがあるんですよね…
不敵な口元がいいですね!


迫り来る本番…!

みなさま、こんにちは!
新2回生、衣装小道具の針村奏です。
大して間を開けずに再登場です(笑)
人がね…少ないからね…良くも悪くもサクサク回ってくるのです。


さてさて、本番が迫ってきております。
初チーフを務めている私としては胃が痛くなる思いです。←
だってね…リーダーとかそういうポジション苦手なんですよそれはそれはとっても!!!!
どちらかといえば、リーダーの後ろを3歩下がってついていく参謀的ポジションが一番性に合っているんですね。

かと言って、仕事をしないわけには。

だから、なけなしの勇気を振り絞って腹を括ってやるしかないのです。
月光斜を知らないであろう様々な場所からやって来る新入生の為!!観に来てくれる全てのお客様の為!!!!

誰かが楽しんでくれれば、それでいいか。
その境地まで来てくれたなら楽なもの。
ただそれは、一歩踏み込まなきゃいけないのでなかなか至難の技です。


明日は仮仕込み(≒舞台建て込みのリハーサル)。
腹を括るのはスタッフバッグで。

頑張ります。


写真は座長とそっくりになった某ネット通販サイトの箱。
「じゃあな、俺は新たな場所へと進むんだ…(針村アフレコ)」


カレンダー

07 2019/08 09
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R