忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

冬戻り

みなさんこんにちは!
新二回生音効班の大正めいじです!

今公演2回目の日誌です。いつの間にかあと3週間で本番となりました。なんてこったい!

今の所、着々と音は揃っています。
なんとなんと!
カテコも決まりました(∩´∀`)∩
どうすれば良いものが作れるのか、相棒のおそのと試行錯誤の日々ですが。でも今までよりしっかり、レパに向き合えている気がします。
これを期にステップアップできるといいなぁ!

ところで、なんで私が公演日誌を書く日は寒いんでしょう。とても寒いです。
某松岡さんはまた海外にいるのでしょうか…彼亡き後は氷河期が訪れるんではないかと、危惧しています。ガタガタ。

本番にはあたたかな春の陽気になっていますように!!

写真は先日の追いコンで食したお肉です。先輩方、卒業おめでとうございます


PR

でこ!!!!

どーも。波愛離夜白輝です!!!
最近、デコのほうが少しお広くなってきまして…非常に、焦っています!!!いらない輝きまで受け継いでしまったのでしょうか!!!??わーー、やばい!!!

てな感じでまだまだテンションハイでいきたいのですが、
なんですか、この気温!!!先週はすごーーい春!!!!みたいな感じやったのに今、寒すぎませんか??寒いというか冷たすぎでしょ!!!!みなさん、お風邪の方は大丈夫ですか??気をつけてくださいね!


本番まで残り2、3週間となりました!!!まだまだいっぱい詰めれるところばっかりです。本番までテンション保ってぶっとんでいくんで、皆さん楽しみにしといてください!!!!

↓しゃしんは元斜員の堕落王が社会へ飛び立つ瞬間です!!!!!


音効班の相棒くん

こんにちは。
音効班新二回生のおそのです。

さて、今日はとっても嬉しいことがありました!
音効班の仕事の一つである音響オペで使っていたソフトが新しくなったのです。
同じく音効班の同期の大正めいじと箱を開けて、写メを連射して喜び合いました。
すごくテンションあがりました。
ニヤニヤしました。
このソフトは音効班の相棒ですから。
家族が増えた気分です。


そんな喜びで包まれた我ら音効班一回生の中では、本日ごめユニコーンが大流行しました。
音効会議の帰り道、坂を下りながらくるったように歌っていました。
寒かったです。


まあ、そんな毎日な音効班です。
もちろん着々と曲も揃ってきておりますよ。
是非小ホールまで脚をお運び下さいね。
お待ちしております。


すき家が好きや

衣装班一回生の毘沙門天ケニーです
僕は睡眠不足になると顔の右半分がむくみまくり目が一重になります。
コンプレックスです。
剣を三本作りました。自分史上最高傑作です。
これからは衣装を作って行きます。
がんばります。


ぽかぽか

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
再び杜川眠子です!
日に日にあったかくなって
いって、すっかり
春って感じですね!
でも夜は寒い…。
風邪なと引かぬよう
お気を付けください…!

今日はダンスの練習を
しました!
今回もダンスあるんですよー!
同じ動きだけどちょっとずつ
リズムの違うふりが、
皆揃うとすごく格好いいんですよ!
まだまだ未完成ですが、
素晴らしいものをお届け
できるよう精進して参ります!
もちろん本編の芝居の方も
見物ですよ!

今日は自部署の先輩の
座羅鬼院天馬の誕生日でした!
彼に幸せがたくさん
訪れますように…!

ケーキおいしかった!!


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R