忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春はいずこ

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
成宮京子改め杜川眠子です!

3月なのにまだまだ寒い日が
続きますね…。
風邪など引かぬように
お気を付けください…!
あと、この時期は花粉症が
ひどいです…。
ティッシュが手放せません。

早いもので、我々が入学してから
一年が経とうとしています。
私は去年の新歓公演を観て
すごく感じるものがありました。
そして今度は、感じてもらう
立場になりました。
まだ見ぬお客様、新入生、後輩に
何かを感じてもらいたい!
いいものをご提供できたらなと
思います。

皆様のご来場を
お待ちしております!
PR

究極の二択…!!

なかなか暖かくなりませんね~

桜が咲くのが待ち遠しい、鈴木れもんです(*^ ^*)
分かる人には分かるあのレモンです(笑)
今公演もよろしくおねがいします!!!


さて、今回の芝居……
今まで何度か役者をしてきましたが……

この度ヒロインを務めさせていただきます!!

ヒロイン…!!!わたしが!!?ヒロイン!??
と、自分でもなかなか戸惑っています(笑)
みなさんの想像するTHEヒロインとはちょっと違うかもしれませんが、キラキラ輝けるよう頑張りますよー(`・ω・´)!!


では、ここで質問です。
題名にもありますが、あなたは究極の二択に迫られたときどうしますか?
今回のお話のキーではありませんが、わたしは考えさせられています、うーむ(+_+)
究極ではないのですが選ばなければならないからです。

でも、思うんです。迷った時点でどちらを選んでも後悔する。逆にどちらを選んでも納得できると。
自分の信じる気持ちを貫けば、それが正解なのだと思うのです。


そんなわけで、わたしなりの答えを探しながらこれからもひたすら真っ直ぐに突っ走って行きたいと思います!!!
では、また近いうちにお会いしましょう!


写真は決起焼きそば会です(笑)自炊最高(笑)

お兄ちゃんです

お久しぶりです!!ん?そんなにお久しぶりではないですね、ははは

波愛離夜白輝です!!!いろいろと、芸名 ちょっとずつ変わっていたのですが、この芸名で定着させようと思います。どーか覚えてください。

ぼくは途中から入斜したので今公演で月光斜にはいって、1年がたちました!!いやーー、怒涛でしたー!!!!でも、超楽しかったです!!!これからもぶっ飛んでいくぞーーー

って感じで今公演も参加しています。

今回も役者をさせていただきます!お兄ちゃん役なんです!ぼくは今まで裏設定で兄という肩書きでやらせていただいてたんですが、、、今回は兄になることができるのです!!!念願が叶いました!!!やったーーーーーいぇーーーい!!!

世の中のお兄ちゃんが思っているお兄ちゃんになりきりたいと思います!!!世の中の妹が「こんなお兄ちゃん欲しい!」って思うお兄ちゃんになります!!!!!!

みなさん、期待しといてください!!!!!!!!!!!

新歓公演開始!

こんにちは。

茂木ユウスケです。過去公演で中込蓮太郎を名乗っていた人です。

今回演出をさせて頂くことになりました。

本日から劇団月光斜新入生歓迎公演がスタートしました。公演のタイトルは「縛鬼暮記」です。バキボキと読みます。読んでください。

今日は総括に始まり、世界観会議、舞台効果会議など様々な会議を行い、演出の頭の中をほじくられました。

僕の頭の中にあるものがスタッフ、役者を経て小ホールにて公演されます。

それが一体どのような形になるのかは是非公演に足を運びになってご覧ください。

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R