忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ

月光斜一回生のラークです。
稽古が始まりました!
どこに捌けるか大体どこで演技をするのかが決まってきたわけです。みんな気合い十分です!
少し風邪気味か花粉症気味な人がいますが、負けないでやっていきたいと思います!
頑張ります!
PR

宣美の日常(∗ ˊωˋ ∗)

お久しぶりです!
一公演ぶりに颯爽登場、1回生宣伝美術のちんあなごです!
公演がスタートしてからおよそ一週間、宣美は日々、ビラ・チケットの入稿に追われております…(:3_ヽ)_
毎日ペンタブ片手にパソコンとにらめっこ……何がいい、どうしたらいいと案を見せ合い、意見を出しあい、入稿に向けて切磋琢磨しております!

今回の写真は、作業する狩野ぴえろとそれを覗く制作の座羅鬼院天馬です!


初めての新勧公演

皆さんこんにちわ!
一回生の狩野ぴえろです
初めての新歓公演でとても緊張しています(>_<)
それでも見に来て下さるお客様の笑顔を想像して毎日頑張っています

今回もキャストとして参加するのですが、今公演は今までの全てをぶつけるつもりです
生まれ変わったぴえろを観て下さい!
皆様のご来場をお待ちしております

写真は昨日山籠もりから帰ってきたペガサスさんです


梅と雪と会議とビラと、

おはようございます。
こんにちは。
こんばんは。

かわんちゅ改め、安藤ムツキです。
芸名をかえました。こっちで覚えてネ。



さて、今日は3月だというのに雪が降っていましたね。梅に雪が降り積もる様子はなんとも風情がありますが、最低気温0度はさすがに寒い!寒すぎる!

こんなに寒いと団員の心も凍えて……はおりません!







企画広報会議の後の一枚でござる。
見てください、企画広報部のこの微妙なはしゃぎっぷり(笑)ちなみに、黒の雄々しい背中は演出の茂木氏でござる。

公演の準備として、最初は会議ばかりなのです。今日は、ビラやチケットについて話し合いました。

皆様に少しでもいいものをとどけるには、少しでも興味を持ってもらうには……。まだまだできることはたくさんありそうです。

そう考えると寒いなんて言ってられませんね!……嘘です!寒いものは寒い!服を着こんで、カイロを持って、明日からも稽古や会議に臨みます!



ビラもチケットも、徐々に完成に近付いております。皆様のもとにお届けできる日も近いでしょう。

それを目にし、興味を持った方々が当日会場にお越しくださることを、役者、スタッフ一同切に願っております。

どうぞお楽しみに!

大変遅れて申し訳ありません!

やぁ、マック

お久しぶりです、笑辺志郎です。今回は舞台監督を務めることに相成りました!

もう既に舞台監督の伝統、夜明けのマックを体験しました(笑)

マックすごいね、24時間いていいんだよ!水タダでくれるしね!

今公演、きっと俺はマックと仲良しになれると信じています(*^-^*)

良い舞台つくるぞー!(>_<)


やぁ、にゃんこたち、今日 もかわいいね!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R