忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハラショー!!

お久しぶりです!新二回生の狩野ぴえろです

今日はいろいろ話したいことがあるのですが、話すと長くなるのでやめときます

そんなことよりも、最近驚いたことがあるんです
今までペガサスさんの身長165㎝だと思っていたら、なんと173㎝もあったんです!!
世の中何があるか分かりませんね(T.T)

みなさんも思いこみには注意しましょう!

画像は徹夜明けで目がうつろな演出の姿です


PR

新3回生になります(*・∀・*)ノ

こんにちはv(・∀・*)
衣装班新3回生のヒロです!

春になって花粉が飛ぶ季節がやって来ました。
花粉症の私にとってはつらい季節です。
マスク装備して闘っていますヾ(´ー`)ノ

今回の「縛鬼暮記」は、新入生歓迎公演になってます。私にとっては、初めて上回生のいない公演です。新2回生と協力して、お客さんに楽しんでもらえるよう頑張りたいと思います。

「縛鬼暮記」は世界観的に和洋折衷の衣装になっているので、衣装も見所のひとつになってます。
衣装班一同全力で作業しています!ヽ(・∀・)ノ

今日は、翼ちゃんがお手伝いに来て、留学の話を聞かせてくれました。周りの人に感謝しながら、自分のできることをしっかりやっていきます。

お時間よろしければ小ホールにいらしてください。

写真は中2病ポーズをとった翼ちゃんと、今公演からの相棒のウォークマンです(*・∀・*)ノ


よばれてとびだせ

ジャジャジャジャーン♪

ってことで
はい、おはようございます
原ナツキです
着々と稽古は進んでおります
少しずつ、自分の問題点も見えてきました
今回私はアンサンブルなのですが、まあちょこちょこ出てくるわけで
いろんなとこでいろんな人になって出てくるわけで
ひえぇ…って思ってます
演じ分けが難しいのなんの
キャストのみんなの努力ってすごいな!って思ってます。毎日。エブリデイ。エブリタイム。

前回公演で3回生の先輩は引退してしまい
新体制の中での新歓公演
1回生も2回生も奮闘しております
おもしろいものできそう!って気がしてわくわくしてます

まあわくわくばっかりしてられませんが
やることがまだまだまだまだあるので
みなさん、是非、新体制の月光斜の奮闘ぶりを観に来て下さいね。小ホールでお待ちしてますよー!

音効会議、やった~~!

こんにちは。
音響効果班新2回生のおそのです。

今日は音効会議といって、物語の中で流す曲を音効班と演出で選ぶ会議を行いました。
劇中の何気無い曲も、こうして会議を何回も重ねて決定していきます。
ご来場の際は勉強是非音にも注目してみて下さい。
ちなみに私は初の音効オペレーターで今からもうドキドキです、、!

やはり公演は役者以外にも、舞台効果や企画広報の人達のスタッフワークがあってこそ成り立つものです。
音効班に限らず、どの部署も試行錯誤しながら頑張っています。
これから日々精進していくので、新歓公演『縛鬼暮記』是非ご来場下さい。


写真は音効会議の図。
なうしかさんは音効班にとって大切なスペシャルなアイテムの持ち主です。





なうしかさんは背が高い

最強のデバイス from 鹿

こんにちは。
ご無沙汰でした今鹿です。


いかがお過ごしですか?

僕はもう多忙すぎて
五臓六腑吐き出しそうです。


お芝居をいくつも兼ねると
素の自分がわからなくなりますね。

ま、どれも僕ですけどね。


そのうちの1つがこの公演、
「縛鬼暮記」です。

「バキボキ」と読みます。


役者として出させていただきます。
それも ALice 以来の楽しい役です。
シーンをヒッチャカメッチャカにする
楽しい役です。

とてもやりがいを感じています。
面白いものになると確信しています。


これを読んでいるあなたに
見てほしいのです。

小ホールでお待ちしています。


-------------------
※写真の説明

今日は音効会議でした。

写真の装置は5又のイヤホンアダプターです。1つあれば5人で曲が聴けます。

うるさい場所での音効会議には
必須ですね。

アマゾンにて1,100円くらいで
売ってたはずです (ステマ)

ぜひお求めください (回し者)


カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R