忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終わりに

演出の茂木ユウスケです。

新入生歓迎公演「縛鬼暮記」が終了しました。
振り返れば公演に至るまでの一か月半、様々な事がありました。
その一つ一つが僕にとって忘れられない貴重な経験でした。

作品を作るのは人生で初です。
ですが、僕一人ではこの作品はここまでの物になることは無かったでしょう。
舞台に関してはできるっちゃあできますが、一人では何もできません。照明、音効、衣装小道具に関しても素人ですし、企画広報は言わずもがな、殺陣も踊りもまるでできません。僕がここまで来れたのは、この一か月半もの間僕のやりたいに必死でついてきてくれた役者、及びスタッフのおかげです。

役者、スタッフ、及び我々が作った物を受け取ってくださったお客様にこの場を借りてお礼を言わせて頂きたいです。本当にありがとうございました。

今公演はこれで終わりとなりますが、劇団月光斜はまだまだ続いていきます。
次の公演からもまた面白い作品を作ってまいります。
次の夏公演まで今しばらくお待ちください。
PR

くれのしるし。

おはようございます!
こんにちは!
こんばんは!
杜川眠子です!

劇団月光斜2015年度
新入生歓迎公演『縛鬼暮記』に
ご来場いただき、まことに
ありがとうございました!
無事全4ステージを
終えることができました。
長いようで短いようで
長いようで短かった…!
いろいろ予想外のことも
起きたりしましたが、
皆で共に乗り越えてきました。
目指すは、面白いものを
つくること。
今公演を観に来ていただいた
お客様に何か思ってもらえたら
とても嬉しいです(*^o^*)

次の公演は夏ですね!
まだ見ぬ後輩と私たちで、
また面白いものをつくりたいと
思います。
その時までお楽しみに!

今日までお世話になったレパ!
いろいろ書き込みまくって
えらいことになってます 笑
歴史を感じますね!


ぬん。

こっんにっちはー!!
栗ねずみ千晶ですっ!!(*^^*)

とうとう終わってしまいましたね…公演という名の栄光が!( ;∀;)

今公演を振り返ると…
2、3回生の距離感が詰められたような気がします…。
先輩を近くに感じて、私たちが公演を作っているって、当たり前のことを深く強く感じました…( ;∀;)
スタッフワークも、役者も…まだまだもっと出来たという気持ちは拭えなくても、皆が時々に一生懸命にやっていたことを知ってるから。
…もうなにもマイナスなことは言えないです笑


一途に前向きにひとつのものを作っていこうとするところ、月光斜の良いところだなぁって思います。(*^^*)

終わっちゃったかぁ~寂しい!!!!笑

次は新入生を交えた夏公演!!!!(о´∀`о)それまでのしばしの別れ。

次はもっともっとフルパワーで夏公演に光を与えてくれるはず!
新入生に期待して!!!!
この辺りで締めたいと思います!


沢山の思い出とともにっ!



洋菓子なうしか

どうも、なうしかです。


今回は新入生でも読めるように
平仮名バージョンの芸名でした。


覚えてもらえたかなぁ……(遠い目)




まぁそんなことは置いといて、



「縛鬼暮記」が終わりました。


禍須諦羅(本名:ジャン ヴェルヌ バームクーヘン)のストーリーも終わりを迎えました。


ご来場くださり
ありがとうございました。



そうですねぇ、



全編を通してギャグシーンのみでしたね、彼は。笑


逆に大変でした、
ずっとハイテンションなので。


それに彼はほぼ息継ぎをしないんです。そのくせ、矢継ぎ早に言葉を発するもんだから、常に酸欠ですよ。


舞台裏に戻ったら
1分間は膝に手をついて
酸素を吸いながらじっとしています。


それくらいの運動量です、彼は。
自重してくれって話です。



幸せな話、アンケートに多くの好評価をいただき万感の思いです。


どうやら僕は彼の人生の代弁者に
きちんとなれたようです。


完成形だとは思っていませんし
思っちゃいけないと思いますが。


安心して見られる役者として
また成長できたらと思います。



次回公演は新入団員を迎えての
夏公演です。


おそらく僕も参加するでしょう。


よろしければまたお越しください。


どうもありがとうございました。


最初のステージ

こんにちは!
新2回生の狩野ぴえろです
初日が終わりました
いろいろ大変ではありましたが、皆様によりよいものをお届けできるよう、気を抜かずに精進していきます

明日は2ステと3ステが御座いますので、お時間よろしければ、ぜひご来場下さい!

写真はムーディな雰囲気の凛さんです


カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R