忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れなんか、舞台が吹き飛ばしてくれるわ


いやーーー、ほんと疲れました。舞台をつくるのってこんなにしんどいんですね(T_T)
どーも、波愛離夜憂汰です。初仕込みで死んでおります、、がしかし だんだんと舞台が出来上がってきています。とてーーもテンションが上がっております!!明日に完成し、ゲネというテンションのあがるものを行い、明後日には本番です!!
もうねぇ、私、新人 波愛離夜は非常に興奮しております。あの舞台におれも立てるんだ、演技できるんだって思っただけで鳥肌がびんびんです。もちろん 緊張もしていますが、明後日には舞台に立たないといけないのです。緊張のしすぎで後悔するのなんて、絶対嫌です。自分のやりたいことを全てだしきり、楽しみたいと思いますーー☆19日の夜には満足感MAXでみんなと嬉し涙を流したいです!!!

波愛離夜の初舞台。みなさーん、きてくださいねぇーー。是非 お待ちしております(o_o)

写真はぼくの待ち受けです。これ、見るだけでめっちゃテンションあがるんですよ♡てへっ
PR

ラストオシー!!

こんにちは!
3回生のティラミです(*^.^*)

本番が近づいてきています!
昨日は仕込み前のダンス練でした。
本番にカッコいいダンスを見てもらえるよう頑張りたいと思います!!

そして、今日はラストの通しでした!
今回は圭というとっても元気で明るい女の子の役です。
色々発見もあり、
緊張しつつも楽しむことができました!
本番にみなさんに楽しんで見ていただけるよう、
残り時間は少ないですが
頑張りたいと思いますので
お楽しみにしていてくださいね!!


花粉にも負けず最後まで走り続けますので、
ぜひ見に来てください!!
お待ちしております(^∇^)♪

写真は元気ありすぎる衣装チーフと演出補助たちです(笑)

初仕込み!

こんにちは!二回生衣装小道具班の翼です(^^)
公演までもう一週間もない、という事実に驚きました(゜ω゜)
1ヶ月経つの早すぎます!
そして明日からはついに仕込みですよ!
今日はよく寝て明日からがんばります(`・ω・´)

あー!公演が楽しみです!!
たくさんの新入生が感動して「私もやってみたい!」って思ってくれるといいです(^^)

もう桜ほとんど散ってますね(´・ω・`)
桜が散るのは寂しいんですけど、夏が近づいてるって考えるとなんだかワクワクしません?o(^-^)o
今年の桜もきれいでした!

来たーーー!!来た来た来た来たばい!!!!!!』

桜も散ったと言うのになかなか温かくならない日々が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
僕は元気です!

どうもこんにちは!
ジャスタウェイ庄島です!

いやぁ、ついにカウントダウンが始まりました!本番まであと5日というところまで来ました!!

いきなりですが、人間の細胞は7年毎に全て入れ替わるんだそうな。
ということは7年経つと別人に生まれ変わるということですね!
僕もあと少しで21歳になります。
もう体の9割くらいはニュータイプに生まれ変わってるわけです!
本番までもあと少し。
本番を迎える日までには必ずやニュータイプのジャスタウェイ庄島になってみせましょう!!

今回の芝居『クロノス』は
熱くて、泥臭くて、ちょっぴり切ない物語。木曜/金曜の夜ステージ後には舞台裏探検も予定していますので是非ご来場ください!!


そして今日はついに新入生特典である、『アレ』が届きました!
来たーーーーーー!
どんなものかはお楽しみですが、コレを見てくださってる皆さんには、こっそり少しだけ公開しちゃいます!

ダンボールの隙間から見えるあれは...もしやっ!!!!
そうです!!
『アレ』です!!!!(笑)

春ですね~

こんにちは!
お久しぶりのぐみです!
最近、立命館大学の桜はだんだん散ってしまっていますね(´・ω・`)
風に揺られて散る桜の花がとっても綺麗でした

さて、現在月光斜では通し週といって、衣装を着て、メイクをばっちりして通しをしたり普通に通しをしたりしてます!(通しとは、最初から最後まで、本番同様に通してやることです!)
またスタッフでは、音効班は全て曲が揃っているので、舞台さんのお手伝いをしています(*^_^*)
違う部署さんの手伝いをしてると、全然違う事なので新鮮で楽しいです!
こんな感じで本番にむけて皆で力を合わせ頑張っていますので、ぜひぜひ小ホールに見に来て下さい(o^^o)

写真はブース期間の時に桜がとっても綺麗でとったやつです!

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R