忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新歓スタート!!


こんにちは(*^ー^)ノ♪
衣装班新2回生の千です。

近所の平野神社のさくらがとてもきれいで、お花見してる人も多くなってきましたね。
私もお花見に行きたいです。
でも、公演終わるまではお預けですね。

新歓期がスタートして、どこのサークルも気合い入れて一回生をよびこんでいます。
私たちも公演と平行して、呼び込みを始めました。

新しい仲間が入って来てくれるワクワク感と、一回生に公演を見てワクワクしてほしい気持ちでいっぱいです。
これからまだまだ忙しいですが、全力で駆け抜けたいと思います。

ぜひ小ホールにお越し下さい!♪ヽ(´▽`)/

写真は、私の相棒です。
PR

先輩風が…!

どーもこんにちは。吹原和彦役の照明2回生。涼嵐 凜です。今日から月光斜は新歓ブースを設けています。ビラ配りもやっています。
もしあなたの目の前に巨大な安全ピンを着けて緑色のタキシードらしきものを着た胡散臭い紳士がいたら、「エセ紳士!」と言いましょう。もれなく豪華景品をプレゼント!嘘です。チケットを手渡ししますよ♪
新入生だけに関わらず、公演に興味のある人なら誰でも歓迎!皆よろしくね!

それはともかく今日BOXに1人見学の子が来てくれました。皆で楽しくワークショップしました。まだまだ時間はあるのでどしどし来て欲しいです。
新歓公演も本番に向けラストスパート。是非お越しください。

写真は食事の席でも会議する。斜員たち

新歓ブース初日だいっ!

こんにちは!
ジャスタウェイ庄島です!

今日は新歓ブース初日でした!
いやぁ!新入生の初々しい感じとか!在学生の盛り上がりとか!桜とか!
とにかく、活気溢れる学内を見て今日はテンション高まりました!

もちろん、僕らもブースを出してますよ!!場所は存心館の地下食堂へ降りる階段横です!
これを見てる新入生のあなた!
僕たち月光斜はあなたが来てくれるのを待っています!
明日、明後日もブースは同じ場所でやってるので、是非一度来てみて下さい!!
また、ブース期間中に配っているビラは公演情報も載ってますので、新入生でない方も是非受け取ってあげてください!(笑)

新歓公演の本番も2週間後に迫って参りました!!!
初日、中日の夜ステージには舞台裏探検も企画してますので皆々様、お誘い合わせの上、是非ご来場ください!!

写真はウチのブースです!
気合い入ってます!!
見つけたら是非お立ち寄りを!!!

さくらさくさく

こんにちはこんばんは
そして初めまして!!!
(の方がいらっしゃるといいなぁ…)

宣美3回生の田中かなたですヾ(´ω`=´ω`)ノ

ついに立命館の新歓ブース期間が始まりました!
新歓公演クロノスをイメージしたブースがででーんと存心横で待ち構えています
新入生はもちろん、月光斜に興味がある2回生・3回生の方も大歓迎です☆
ツイッターではブースの様子をリアルタイムに呟いてますので、良かったら見てくださいね
@gekksyaですよ!!

学内に人が戻って賑やかな雰囲気だと、自然と気分も上がります
新入生は今か今かとそわそわする月光斜員を見るのは楽しいです(笑)
1つでも多くのものをお客様の心に届けるべく、残りの稽古も頑張っていきます!!!

本番は17日からです
ぜひ、お誘い合わせの上、学生会館小ホールへ!

先日、一生懸命とあるシーンについて話し合っていたティラミと凜です

さぁ、これはどのシーンでしょうか?
答えはぜひ本番で!

4月ですね!

こんにちは、衣装班2回生の翼です!
ついに新入生が入学してきましたね!
やっぱり新入生って初々しくて見てるだけで新鮮な気持ちになります(^_^)
これからどんな子に会えるのかとても楽しみです(*^▽^*)

あ、そういえば3/29に19歳になりました!
お祝いしてもらってめっちゃ嬉しかったです!
19歳は頼られる先輩になりたいと思ってます(`・ω・´)
と言っても、まだまだ学ぶことがあるんですけどね!

衣装や小道具もだんだん集まってきて、本番が楽しみになってきました!たくさんの人に見に来てほしいです(^^)

カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R