忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして

はじめまして。今公演から参加させていただくことになりました…波愛離夜憂汰です!!我ながら、いい芸名だと思っています。


月光斜のファンになり、ここでおれも大学生活を燃え尽きたいなぁと思ったから、すごい微妙な時期ですが、入斜することにしました。入斜すると決めてからはうきうき感でいっぱいだったのですが、いざBOX前に立って、ノックしようとしたときに緊張と不安がドバッーーと一気に襲ってきました。でも、震えながら扉を開けると、そこはなんともいえない普通のBOXでした。公演終わりで、少し散らかっていましたが、そんなの関係ありません。どれだけ汚くても、じゃがりこがその辺に落ちていても、僕には斜員たちの輝かしい姿しか目にはいっていませんでした。


…というのは少し嘘で、僕は演じている月光斜員しか見ていなかったので、BOXに入って、あっ!あの役者さんだ!うわーー、すごーーいと思うと同時に…え、あの人があの役者さん?という斜員がたくさんいました。でも、すごく緊張していた僕を少しほぐしてくれました(芸能人のように思っていたのですが、やっぱりみんな普通の大学生なんだと感じたからです)。

そんな月光斜員も稽古の時間になると人が変わったかのように、芸能人に戻ってしまいました。感動するとともに、僕もこんな人達になれるのだろうか、と不安が復活しました。でも、みんながいろんな声かけをしてくれて、少し馴染めるようにはなりました。まだまだ不安がありますが、僕の中では楽しさの方が勝っているので、この月光斜で大学生活を充実させたいと思います。ちょっとずつ、ちょっとずつ、馴染んでいけたらいいなぁと思います。

まだまだ、入斜して短いですが、これだけは言えます!!
月光斜は最高の劇団です♡♡


以上、初公演日記でした☻
PR

来たぞー!

ビーラーがーきーたーぞー!!!!


こんにちは、宣美の田中かなたです
今公演のビラが到着しました*\(^o^)/*

というわけでもうすぐみなさまの元にDMが届くはずなので、DMを希望された方は楽しみにしていてください!
オレムもメッセージカードも素敵なことになっています
もうすぐ特設ページも登場しますよ〜!

今回のビラは観音開きの両面フルカラーです!!!わーい!!!
中には過去公演の写真と共に月光斜の紹介が載ってますので、いつも来てくださっている方にも、初めて月光斜を知ってくださった方にも楽しんでいただけると嬉しいです

今公演は役者もさせていただいてます
どんな役かはお楽しみに…(*´∀`*)
小ホールにてお会いできますように!
公演は来月17日からです!

初めまして!

初めまして、新二回生の翼です!
新人として衣装小道具班で活動することになりました。
よろしくお願いします(^^)

さて、最近は気温も暖かくて春になったなーと感じます!
春の学校って、大学にしろ高校にしろ、爽やかな雰囲気になりません?
やっぱり出会いの季節だからですかね(^_^)


そして新歓公演も近いです!
衣装や小道具をそろえるのに苦労しますが、去年の私のように感動する人たちがいるなら全く問題ないです!ぜひ見に来てくださいね(^o^)

写真は、クロノスのタイムトラベルにちなんで、愛用してる時計です。
中2の時からずっと使ってます(*^_^*)

一致団結!そいやっさ!

こんにちは!
2回生…いや、新3回生の荒木輝です!
年をとりました。。。

今回ぼくは
いつもの音効班に加えて
舞台班にもお邪魔してます。

他部署をやっていると、
「向こうも大変そうだなー」
と思っていたのが、
実際にやってみて、
やっぱり大変だなと思います(笑)
楽しいですけどね!(^-^)

改めて、
みんなで力を合わせて
今までの公演をやってきたんだなと感じて、
何だが幸せを感じます。

今回からまた
新年度に突入します。
お客様に情熱を届けるため、
そして未来の月光斜員を迎えるために、
今日もがんばっていきまっしょい!

P.S.
写真は前回公演で使用したぬいぐるみを家に持って帰ろうとするれいこです。家出ではありません。

春だ!花粉だ!新歓だ!

こんにちは!
衣装小道具班、鈴谷役の七国山サオリです。
まもなく新三回生、時の流れは速いもんですねぇ。
前回公演の「ALice」では男を次々ひっかける美しいバラ(笑)を演じさせていただきましたが、
今回は彼氏いない歴=年齢のアラサー女医です。わぁ楽しみ(棒読み)
というわけで新入生歓迎公演「クロノス」、バリバリ稽古しております。
ここ数年、この時期には「和モノ」が続いていましたが今回は現代劇です。
しかーーーーーーーし!和モノだけが月光斜じゃないんですよ皆さん!
エネルギッシュでアツい月光斜をお届けしますよ!
それからそれから新入生の方や初めてご来場くださった方には
「はじめまして、劇団月光斜です!」とご挨拶を、
いつも応援して下さる方々には
「これが私たちの月光斜です!」と意気込みを、
舞台を通してお伝えできればと思っています!

ぜひぜひご来場くださいませ!
お待ちしております(^o^)




写真は打ち入りにてハジける、今年度座長です。
きっと彼が今年の月光斜を良き方向へ導いてくれることでしょう(不安)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R