忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

走れスイハラ

こんにちは!3回生の田中かなたです
いよいよ授業が始まってしまいましたね
わたしは相変わらず趣味100%な時間割を組んでやりましたドヤァ

突然ですが、「ありがとう」って、ちゃんと言えていますか?
大切なことを伝えていますか?

人間忙しい時は疲れている時はそういう言葉がついおざなりになってしまうものです
しかーし!
そんな時こそ大切なのが相手を労わる言葉です。相手への感謝の言葉です
忘れないようにしたいですね

伝えたいことは、ちゃんと言葉にしなくてはいけません
明日じゃだめなんです
クロノスを観てくださった方が、あったかい気持ちで帰ってくれますように!


気づいたらごちそうさんが終わってましたヽ(;▽;)ノうそやろ…
そんな我が家の牛すじカレーです
PR

衣メ~~~( 裏声)!!

皆さん、おはこんばんちは!!
演出の藤村瑞貴です!!

今日はゼミの初回授業があったんですが...。
改めて月光斜って居心地いいなと思いました。スイーツ(笑)女子恐るべしgkbr

そんなことはさておき!
今日は衣装メイク通しでした!
色々と改善点もありましたが、なんとなしに希望が見えてきたような気がします。
まだまだこれからだとは思いますが、少し安心しました(笑)
通し週はまだ始まったばかり!
ここからのぼっていきますよ!!

ってなわけで、派手な舞台効果だけじゃなく、役者の演技にも注目していただきたいです!!
どんなものか気になったら学生会館小ホールへGO!!




写真は衣メ前のものです。どうやら父母参観が行われたそうです(笑)

またまた

みなさんこんばんは、座羅鬼院天馬です。

DMは無事届きましたでしょうか?



お久しぶりですか!?あんまり久しぶりじゃないですね!
夏公演から参加し続けてとうとう僕も歓迎される側からする側になってしまいました。ひええ:;(∩´ `∩);:


また役者もやらせて頂いてます。花粉で鼻が詰まりながらも日々練習してますよ!



今日は衣装メイク通しがありました。いろいろと改善すべきところがありますね。まだまだ良くしてみせます。



ぼくまけない!!!!いろんなことに!!!!!後悔したくないから!!!

まだまだ頑張りますよ。


写真はマクドで待機してる役者陣です。ナイススマイル海老名さん。

中込式花屋乃装 更改

こんにちは!中込蓮太郎です。

ブース期間が終わりました。終わってしまいました。ついに終わっちゃいました。

え?まだブースを見ていない?それはもったいない。今年のブースはとある舞台班が一般的なブースの様式を知らないまま作ったがために滅茶苦茶手の込んだブースになっているのです。製作が凄くおして多くの人に迷惑をかけながら作ったのです。

そのブースを見ることはもうできないのか、いや、そんなことはない。彼らは「クロノス」の 受付装飾として再利用されます。気になる人は是非見に来ましょう!

それはそうと最近、美容院に行きましてねスッキリしてきました。髪の毛が乾くのが早いのなんの、かなりいい感じです。
鹿羽君も最近切ったらしいのですが役作りのために側面を刈ったら頭が長くなったと嘆いてました。そんな彼が見れるのも「クロノス」だけ。是非見に来てください!

↓ボクサー風刈り上げヘアー

鹿羽鹿天・更改(サラニアラタメ)!!

どうも、鹿羽鹿天です。


とうとうやってしまいました。
髪切っちゃいました!


僕は頼人という元不良ボクサーなのですが、そんな役柄なので髪型がエラく厳つい…笑

サイド刈り上げで
トップを立たせるというもの。


中込蓮太郎が写真を載せると
思いますが




俺なら絶対近寄りたくない!!!!!




うわぁーい!!
誰も目を合わせてくれないぞぉ!!
道が勝手に開いてくぞぉ!!



もぉ…俺そんなんじゃないのに…



でもまぁ、役作り的にも
髪型はかなり役立つので


眼光ギラギラさせながら
歩いてます♪♪


新学期から友達ができるか
とても不安です♪♪


2014年度新入生歓迎公演
「クロノス」

ぜひ観にいらしてくださいね!!


※写真は中込蓮太郎くんです。

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R