忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マイブームは漬け物

こんにちは!中込蓮太郎です。

最近、「仁義なき戦い」見ようとしたけど時間がなくて見れないでいます。

もう四月です。僕は二回生になり新しい一回生が入ってくる時期になりました。
期待と不安に胸を踊らせていたあの頃が懐かしいです。

今公演の「クロノス」はタイムトラベルものでありクロノス・ジョウンターという機械が出てきます。そこはもう舞台効果の腕の見せ所です。すごいものを作ってみせますので期待していてください。

今、僕は新歓のブース作りをしています。舞監に仕事丸投げされたので自由に作ったら、すごいことになりました。興味があったら是非見にきてください。勧誘します。

↓完成度50%
PR

わたぬき。

エイプリルフールだから何かいい嘘は無いものかと考えていたのに、思い付かないまま日付が変わってしまった舞台班のいまなかです。前回読んでくださった方は約一週間ぶりのこんにちは。そうじゃない方もこんにちは。

ついに4月ですね。お昼の長寿番組がその歴史に幕を下ろしたり、増税があったり、いろいろな変化の季節です。そんな中、4月1日は入学式でした!新入生やその家族、ガードマンのおっちゃんが学内にたくさんいました。あの新入生の中に未来の月光斜員が…

今回は新入生歓迎公演。新入生はもちろん、そうでない方にも、一人でも多くの方に楽しんでもらえるよう、本番までの残りの期間もがんばっていきたいと思います!

余談ですが、某地図のモンスター捕まえました?「ここにいたよ!」「みつけたー!!」ってボックスは盛り上がってました。少年の心、大事ですね。ちなみに私は50匹止まりです。

さて、写真はタイムマシンの一部です。これがどう加工され、どこに使われるのか…ぜひ、17日、18日、19日に確かめにいらしてください!小ホールでお待ちしてます。

初の仮仕込みん

ほんとにおつかれさまでーーす。
舞台班の波愛離夜憂汰です。

まず、こないだの日記の際に月光斜の斜を社って書いていたことをお詫び申し上げます。

はーーい。今日は仮仕込みでしたーー。ぼくは初の仮仕込みでした!!かなりの肉体労働でした。朝早くからきて、いろんなものを運んで、設置してとても疲れました。それを毎公演しているみんなは本当にすごいなぁって思いました。やばい時は休憩がない⁉︎的なことを聞いたので、目が飛び出そうになりました。

完全ではないけど、はじめて、舞台が作られていく過程を見て、なんか月光斜にはいったんだなぁって実感しました。

本仕込みがすんごく楽しみです!、
本番がすんごーーく楽しみでーーす!



写真はこの波愛離夜が初めて、90度に切れた木です。

おれが作ったパネルも舞台に使われるんだーーーいぇーーーい!!!


あ、そーいえば私ごとですが、
昨日月光斜の皆さんから誕生日を祝ってもらいました。こんな新人やのに、祝ってもらえるなんて、泣きそうになりました。真剣に照れてしまいました。笑

19歳の目標は波愛離夜憂汰の名前を立命館に響きわたせることです!!

咲いてたよー

こんにちは!宣伝美術新2回生の伊藤バンビです!

皆様知ってますか?!桜が!咲いて!います!

…と、いうわけでテンションが上がっています。
というのも、帰り道にある京都の平野神社(立命館大学の近くですよ!)を夕方頃通ったら、
ぼんぼりにうっすらと照らされた桜が見えたからです。美しい!

そろそろお花見の季節ですが、公演真っ最中の僕達にはそんなこと関係ないのです。
朝から晩までバンバン練習して、最高の舞台をお届けします!

…だから!!!!

4/17、18、19は立命館大学学生会館小ホールへ!!

帰りに桜でも見て帰ってね!


写真はこの前千と食べた白玉!

クロノスだぁー!!

こんにちは!
今回制作と振付やってます、
ティラミです(*^-^*)♪
もう3回生です!

念願の新歓公演での役者です。わーい!
前回はコウモリとしてわちゃわちゃしてましたが、
今回は花屋の店員でわちゃわちゃします(笑)
元気な役なので楽しく頑張ります☆

そして今回新たに2人加わりました!
みんなで楽しく熱い公演にしていきたいと思いますので、
みなさんお楽しみに!☆

写真はみんなでクロノスを表現しました(´∇`)(笑)

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R