忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キラキラ

こんにちは!
3回生の荒木輝です!

夏公演が、始まっています!
ぼくらの代が入って
もう2年になるんですね。
おかげさまで
年をとりました(笑)

半立ちもほぼ終わり、
立ち稽古にもちらほら
入ってきています。

新しく入ってきてくれた
一回生をみていると、
新生月光斜を感じて
ワクワクしている今日この頃です。

なんてったってね、
もうみんな眩しいです。元気がいいですね!若い!芸名もキラキラしています(笑)

6月の26、27、28日、
また新しい劇団月光斜の姿を観にきて頂けたらと思います!

作風もね、いつもとちょっと雰囲気が違うので、楽しんで頂けるんじゃないかなと思っております( ̄▽ ̄)

ではでは、
今日も1日がんばっていきまっしょい!!

P.S.
写真は皆でアップしているときにやっている柔軟のマニュアルです。柔らかくなるぞー!
PR

ハリソンじゃないよ!

今日は過ごしやすい1日でしたね!

初めまして、1回生の針村奏です!
『かなで』ではありませんよ、『そう』です。

さて、今日は役者さんが脚本読み込みの裏で裏方スタッフはそれぞれプラン決めや会議など、本番に向けて徐々に動いていました。
(写真は音響効果班の会議風景です。)

私は今回専属衣装班。劇中の素敵な衣装のデザイン等を考えていました。

初めて参加する、月光斜の舞台!
と言うことでワクワクでいっぱいです!!


全てのお客さまに素敵だ…!!と思ってもらえれば!!!!

本番に向けて、頑張ります。

お気に入りは下奥

本日書かせて頂いている、藤ノ森(仮)です!
まだ芸名も定まってない新参者な自分ですがよろしくお願いします;;
ここに書くのも初めてで、何を書けば良いかも分からず右往左往しております…

今日はTeam Redの半立ちなるものをしました。はけ口を決めたりする事によってますます あぁ、私この劇に参加してるんだな的な実感がわきました。やっぱり楽しいです、演劇。分からない事だらけで悪戦苦闘な日々ですが皆さんと一緒に面白いものをつくれたら良いな!

写真は台本の1ページめです。まだまだキレイ…。6月の終わり頃にはどれだけボロボロになってるか楽しみですね!

なつこうえーん。

どーも。夏公演ですね…
あ、わたくし、芸名を改名しました。波愛離夜小輝になりましたー。読み方は見にきてくれればわかります!だから、教えません。是非ご来場ください(o_o)!


この公演が2回目なのですが、1回生がはいってきて、先輩になってしまいました。「ぱーり先輩ー。」とか呼ばれています…なんか照れです。僕もあんまり知らないことばっかなのですが、教えられることは教えたいと思ってます|-|

今回も舞台班に所属することになりました。役者もします。希望していた役になりました。とっても嬉しいです!!しかも…希望していたコンビにもなることができました。キャスト発表のとき、嬉しすぎて涙がちょちょぎれました(T_T)今の気持ちはほんとにさいこーーーです!
いま、大学生活で1番楽しいです。

この調子で全力でいぇーーーい的な感じで突っ走っていきたいです!!!



写真がとくになかったので、関係ないですが…ぼくの癒しです。めいです。

鹿羽鹿天 ⇒ 今鹿

こんにちは、
そうですね何から言いましょうか。


僕は長らく旅に出ていました、
芸名探しという長い旅に。

「芸名くらいで何が旅だ…」
と思われる気持ちはよくわかります。
僕も思ってますから。笑

しかし、名前というのは
とても大事なものです。


最近、話題沸騰中の
「アナと雪の女王」でさえも
原題は "Frozen" です。

題名を考えた方々は
とても苦心しただろうと思います。


なにしろ、題名ひとつで
観てもらえるか覚えてもらえるかも
左右されてしまうからです。


どうやら、
芸名にも同じことか言えそうです。


自分の身の丈に合った芸名に出会うため、様々な芸名にチャレンジしました。


なうしか

今鹿

鹿羽風太

鹿羽鹿天


「あれ、芸名変わりました?」

というお客さんからの声に僕は

「ごめんなさいぃぃー…ッ!!」

という気持ちでした。


ですが、今回僕はとうとう
自分の芸名を確定するに至りました。

その名も


「今鹿」 デデン


そうです、戻りました。


「今鹿」ってあれなんですよ、
今問題になってるキラキラネームの
第8位なんですよ。


キラキラネームは嫌だったんで
変えたんですが…

「今鹿でよかったのに…」

という多くの仲間の声を
いただきまして戻しました。



ということで改めまして、
どうも今鹿です。


今回はダブルキャスト、
役者がステージによって変化します。


そのうちの片方のチームで
なんと初の主役をいただきました!


はい、頑張ります。
割と震えてますが頑張ります。ガタガタ


今回の公演で何がすごいって
ふたつのチームで全く色が違う!!

ぜひ見比べてみてください!!
全然違う演出が観られるはずです!


2014年度夏公演、「スタート!!」

お待ちしています!

※写真は音効男子でアナ雪を観たときの写真です。笑

カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R