忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

シェイクスピア

皆さんこんにちは。猫村小春です。最近なんだか調子が悪いので今日は病院に行きました。レントゲンをとり、心電図をとり、血を抜かれたりなど、たくさんの検査の後先生に診察してもらったら、
「特に異常はないですね☆あ、演劇入ったんだってね〜やっぱりシェイクスピアとかやるの?そういえばさ〜」

あ、先生…できればもう少し私の体の詳細が聞きたいなあ…なあんて…HAHAHA冗談です…。



話は変わりますが、シェイクスピアと言えば「ハムレット」や「ロミオとジュリエット」などが大変有名ですね。ですが私はこの二つの物語の内容をしっかりと把握しておりません!(笑)「じゃじゃ馬ならし」なら分かるんですけどねえ…。やはり教養として知っておくべきですよね(^_^;)精進します(*_*)


写真は祖母からそれこそ「教養」として読みなさいと言われ読み始めた本です。ヘッセ…めちゃくちゃ手強いです…。「車輪の下」ですら挫折した私が果たして読めるのか…?

PR

素敵な扇子が欲しいです

はじめまして!
音響効果班一回生のおそのです!!
最近あついですね。
私の出身地は京都よりも南にあるのですがこれはダメですね、盆地なめてました。

今日は同じ部署の大正めーじが『皆で減らそうCO2』って歌を歌ってました。
小学校で歌ったらしいですけど、かなりエコ思考な学校ですよね。
そこで私も"エコロジストおその"になるべく、今年はオシャレな扇子を買って乗り切ろうと思います!!

みなさん暑さによる貧血、立ちくらみにはご注意を!!
小耳に挟んだのですが、立ちくらみって眼前暗黒感って言うらしいです。
かっこいい響です、眼前暗黒感..!!!!


こちらの写真は同じく一回生のちんあなごと猫村さん!
とっても充実して楽しい毎日です!!

未知は楽しい!!

暑い日が続きますね~…
道産子の私は暑さで半個体になりそうです…(笑)

こんばんは、今回の担当は針村奏です!
誰かさんがハリソンと呼んでいましたが、はりむらです。


今日の衣装班は各キャラクターの衣装の色を決めていました!

衣装の色はそのキャラの性格や舞台映え等々、印象を決める大切なもの!!
(写真は会議中のメモリさんと七国山サオリさん)

未知の状態からキャラクターの大切なカラーを決める…
何て素晴らしく楽しいんだろう、Brilliant(゜▽゜*)!!

と、跳び跳ねそうなほど心は踊りますがなかなかに難しい…!
でも、楽しいことには変わりはありません!!

どんな舞台になるのかな!?
ワクワクします(*´∀`)

練習あるのみ!!

またお会いしました!
宣伝美術のカリノ・ピエロです!

最近、自分の表現の幅を広げることに取り組んでいますが、これがなかなかに難しく
ただいま絶賛苦戦中です^_^;

演技を磨くために先輩方にアドバイスを求めることが日常になりつつある中、少しでも上手くなるように自己練習にも熱を入れています!


練習後は仲間達と晩御飯を食べにいきました(^ー^)

文章下手でごめんなさい

こんばんは!
照明班、一回生の響です!
なんとすぐに2回目の公演日誌が回ってきてどうしようかと考えております。笑




今日は、僕はほとんど立ち稽古でなかなか照明班のお手伝いができませんでした(;_;)


そのかわり立ち稽古で練習をたくさんしました!まだまだ自分に足りないものが多いので、時間を見つけてもっと自主練をします!!!

照明班では、徐々にプラン練りが進んでおります!今日は鈴木ユキヒロさんが照明班のお手伝いに来てくださり、笑が耐えませんでした\(^o^)/またよろしくお願いします♩

明日からも頑張りたいと思います!
みなさん頑張りましょう!!!!!


今日はティラミさんに無限洞に連れて行ってもらいました!とっても美味しかったです^ ^

カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

フリーエリア

最新コメント

プロフィール

HN:
劇団月光斜
性別:
非公開

バーコード

ブログ内検索

P R